『出会い体験談』



今日のテーマ悩んでる女性の話紹介したいと思います。

(広島 27歳 女性)


今年3月に知り合った人と恋に落ち、その2ヵ月後に妊娠発覚。

子供が大好きで、ずっと欲しいと思っていたので、すぐに相手に伝えて産みたいとゆった所、

1週間考える時間が欲しいとゆわれ、1週間後の返事の時に実はバツイチで子供が2人いること、

経営者である彼は仕事で大赤字を出してしまい親に借金があることを告白されました。

全てを受け入れる覚悟がある意思を伝えて産んで結婚することになったんですが、

うちの親がもちろん大反対でもう一度考え直すように説得され、もう一度2人で話し合うことに。

実は彼の本音は、今回は諦めてキチンとお付き合いをして結婚して、と順序を守りたいと。

結果、私は泣く泣く今回は諦めることに。

数ヶ月経ったある日、彼の様子がおかしいので問い詰めると、前に付き合ってた彼女が引っ掛かるとのこと。

このまま付き合っていくことは出来ないと判断した私はこれまた泣く泣く別れを切り出すも、

彼は完全に切りたくないから連絡は取り合いたいし、友達として会って遊んだりしたいと。

それは私が辛いので完全に切ってしまいたいと思い、心を鬼にして自らそのように持っていきました。

付き合ってた間、彼の元彼女への気持ちは薄々気づいてはいたのですが、

彼は私との今後を真剣に前向きに考えているとか、ずっと一緒にいようなとか、

嬉しい言葉を沢山ゆってくれていたので、その言葉を信じていたんですが…

朝は朝ご飯を作って夜勤明けの彼を待ち、お弁当も作って、

彼に尽くして自分なりに精一杯やっていたつもりなんですが、私の彼に対する愛情がだめだんでしょうか?

みなさんはどうおもいますか?

その他の恋愛編はここ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング