福岡LIVEももいろクローバーZ ( `・з・´)M-ほぐしハンド博多駅前四丁目- | ほぐしハンド
こんにちは!
今日の更新はみかんですハリネズミ

昨日までは三連休…天気も良かったので、ご旅行に行った方も多いみたいですね!
逆に連休中に県外から福岡へ来られた方も多くて、色んなお土産話を聞かせていただきました照れ
また博多へ遊びに来てくださいねピンク音符

さて、本日の福岡ニュースは…★LIVE★
2016.2.26(sat)18:00~/27(sun)16:00~
MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016
“AMARANTHUS/白金の夜明け”
会場…ヤフオク!ドーム

ももクロと言えば、とにかく元気で他のアイドルでは見れないようなダンスやパフォーマンスが人気ですよね爆笑
彼女達のライブはかなり楽しいと有名で男女共にファンも多く、田中将大投手やお笑い芸人の塚地武雅さんなど、有名人や芸能人にも人気のアイドルですキラキラ
今回は先日2枚同時に発売されたアルバムを引っ提げての全国5大ドームツアーで福岡公演は2日間あります!

実はみかんも短大の頃に寮のイベント等でももクロちゃんのダンスを踊っていて、今回チケットを取ったメンバーの子に誘われて参戦することになりました(笑)
会場で見かけたら是非話しかけてくださいね口笛音符

~ローソンシール第2段~
前回ミッフィーちゃんのシール集めが最近のブームと書いてお皿とコップを無事にGet出来たと報告したのですが…
終わったとたんに始まった次の企画流れ星

リラックマ!!!くま
もちろん今のマイブームはこのシールを集めることですハート


個人的にはお皿よりこっちのクリアグラスが欲しいですねチュー
いっぱいドリンク買わなきゃ…とローソンにお金を落とす日々を過ごしているみかんでしたコインたち

次回更新もお楽しみに!
本日はみかんとさぶろーちゃんがお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

公式ホームページはこちら

ほぐしハンド博多駅前4丁目店
福岡市博多区博多駅前4丁目15-10
ビースクエア7F