【アロマ基礎講座&doTERRA虫除けスプレー作り】 | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

宮崎県都城市
脱毛・リンパケア・美顔・
レイキ・姓名判断・個性學・言数學
エステサロン Anantara の菊池明子です


夏のように暑い日が続いていますね。
こんなに暑いと、やってくるのが蚊!!

前回、好評だった【アロマ基礎講座&doTERRA御守りアロマスプレー作り講座】ですが、

6月は、虫除けスプレーを作ります。
虫除けスプレーを作って、カバンの中に入れておくと必要な時にサッと使えますよね!!

しかも、化学薬品など体の害となるものは一切入っていないので、お子様はもちろん、
毎日安心して使用出来るところが良いですよね。

アロマのお話は何度聞いても、
アロマの持つ効能のすごさを感じ、
こんなにもアロマが生活に密着して、心を癒してくれるものと体験して頂けます。

{EB1CCE47-D0B6-4764-AACB-F97504328D70}


【アロマ基礎講座&doTERRA虫除けスプレー作り講座】

場 所:エステサロンAnantara
日 時:6月25日(日)
時 間:10時〜13時 
定 員:6人
参加費:1500円(材料費込み)

講師:中武 恭子
☆ご新規のみとさせて頂きます。

植物が持つ純粋なパワーと
アロマが、どんな効果をもたらしてくれるのかを学んだ後、虫除けアロマスプレーを作ります。

〜〜講師の紹介〜〜

中武 恭子

宮崎県出身、宮崎市内在住。
元看護師で2児の母。
看護師時代に自身の事故・病気を通じて、
健康管理の必要性を感じアロマセラピーなど様々な資格を取得。
出産後、子育てに追われながら仕事・家事・育児を通して、女性の健康やあり方を考え始める。
その後、どうやったら女性が心豊かに生きられるのか?
を知るために、パートナーシップ・マインドの在り方・潜在意識の活用法・コーチング・カバラ数秘術・インナーチャイルド・チャクラ・マヤ暦などを学ぶ。
40歳の時に看護師を退職し、20年勤めた看護師の知識と経験を生かしセラピストとして活動開始。
現在、自宅サロンを営みながら、県内外でアロマ講座・セッション・コンサルタント・イベントなどを行っている。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

宮崎県都城市若葉町87-4-2
脱毛・美顔・アロマ・リンパトリートメント
*Anantara*
私のサロンは、スタッフ一人・ベット一つという
完全貸切プライベートサロンになります

ご来店からお見送りまで、私一人で行うプライベートサロンで、
心地よい空間と確実な技術で安心して通っていただけるサロンを目指しています

平日・土 9:00~19:00
日・祝日 9:00~12:00


ご予約・お問い合わせ
*090-7151-8787*
anantara.0358@docomo.ne.jp


LINE@始めました。

こちらから→友だち追加
@grw4035s
image