2017年の過ごし方 | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

宮崎県都城市
脱毛・リンパケア・美顔
レイキ・姓名判断・個性學・言数學
エステサロン Anantara の菊池明子です


今日は、1月15日ですね。
朝から、自分の氏神様の神社へお参りに行ってきました。

そして、昨日はマヤツオルキンバースデーでした。
マヤ暦は、詳しくないけれど
自分と関係がある日で、マヤ暦の誕生日と言われたら、
意識しないわけにはいかないですよね〜。

なので、今年一年の計画を立てました。


先週は、トリニティサロン アムリタさんのところで、
「2017年の過ごし方」レッスンに参加しました。

{30A67323-7559-4637-943A-9CE237AF6CE0}

私も、個人的にどんな年になるかは分かるのですが、

その年がどんな一年になるのかは、分からないので、
こうして知識ある方のレッスンを聞くのが一番早い!!

2017年は、「水」がテーマ。

運気を良くするのも悪くするのも「水」

「水」は、

氷にもなるし、
雪にもなるし
霧にもなるし
水蒸気となって形が消えてしまうこともあり、
様々な変化をし、安定ではないですよね。

そんな「水」がテーマの2017年の過ごし方をちょっとだけ、シェアすると

人を妬んだり、
誰かの悪口を言ったり、
周囲へ不平不満を言わないこと。
争いごとがあるところへは、
身を置かない。

常に感謝の気持ちを忘れないことが幸せを呼び込む一番の近道!!

また、今年はお金が増えやすい年なんだそう。


お金は、生活に直結するから、
何に反応するかって、
やっぱりお金に反応しちゃうんですよね、私。

なので、新しいお財布を新調するのにとても良い年。

お金ときちんと向き合い、
お金を増やす努力をしましょう!!

ちょっと私事ですが、
3年前からお金の勉強を始め、投資をしてます。

運用し始めて2年。
もちろん、お金は微々たるものですが、
コツコツ増え続けています。

近いうちに、お金の話も出来るといいなぁ〜


レッスンでは、他にも
今年のラッキー方位
今年のラッキーカラー
ラッキーフードなどなど、
知りたい情報がてんこ盛りの内容でした。

そうそう、
何といっても一番嬉しかったのが、

今年の大開運日(年盤・月盤・日盤が「一白中宮」になる日が、年間で一番『気』の気意が強い日)が、

たったの3日しかないのに、


その貴重な3日の大開運日の中に

私の誕生日があるではありませんか!!!



こりゃ〜〜〜〜!!!

誕生日までに大開運出来るように計画立てて
行動しなくちゃと思いましたね。

開運力アップの方法って、たくさんあるので
自分が何を取り入れたら気分が上がるか?
ワクワクするかを基本にすると
続けられますよ!

詳しく聞きたい方は、来店した時に聞いて下さいね。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

宮崎県都城市若葉町87-4-2
脱毛・美顔・アロマ・リンパトリートメント
*Anantara*
私のサロンは、スタッフ一人・ベット一つという
完全貸切プライベートサロンになります

ご来店からお見送りまで、私一人で行うプライベートサロンで、
心地よい空間と確実な技術で安心して通っていただけるサロンを目指しています

平日・土 9:00~19:00
日・祝日 9:00~12:00


ご予約・お問い合わせ
*090-7151-8787*
anantara.0358@docomo.ne.jp