ご先祖のこと | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

宮崎県都城市
脱毛・リンパケア・美顔
レイキ・姓名判断・個性學・言数學
エステサロン Anantara の菊池明子です


今日は、アメリカ大統領がトランプ氏になる日ですね。これからアメリカがどういう選択をしていくかで、大きく世界が変わるのでしょうね。
スタートするからには、期待を持って幸せになっていくように祈るしかないですね。


さて金曜日は、印鑑の日!
今日は印鑑よりも大事なことを…と思って、そのことについてお話ししますね。

昨年は、【3つの學問から紐解く自分まるごと診断】をスタートさせて、
色々な方の鑑定をさせて頂き、
カウンセリングすればするほど、

基本は、ご先祖!

どんなに字画が悪くても、今年は運勢が悪いと言われていても、

ご先祖のことをしている方は、悪い画数を持っていてもあまり影響を受けていない。

災難にあっても少なくて済んでいることが本当に多いです。

私がカウンセリングを申し込んでくれた方全員に先祖のことを話すのは、

沢山の人をカウンセリングをしてきて、先祖がどれだけ大事を感じたからです。

先祖の話っていったいどんな話?

なんて思うかもしれないのですが、単純です。

あなたが今ここにいるのは、もちろんお父さんお母さんがいるから。

そして、お父さんとお母さんにもそれぞれお父さんとお母さんがいて…

先祖がいるからこそ、今のあなたがいます。


そして名前は、ご先祖から引き継いだ苗字ががあるからこそ、名前が付けられますよね。

先祖のことを話し始めると、

「宗教みたいで嫌です」

っていう方が稀にいます。

「先祖=宗教と捉えるあなたの知識が間違っているし、
宗教とは何かも、きちんと理解していないからそういう答えが返ってくるんだと思います。

先祖が何かを知ると、おのずと手を合わせたり、感謝したり出来ますよ」

とお伝えし始めると

「今日から早速、先祖に手を合わせ感謝します。先ず、やってみます」

って、帰られる頃には、笑顔になって帰って行かれます。


ご先祖に手を合わせる、声をかける、感謝する

{3820B8EA-AFA9-4DD6-8090-4CCA94EAE290}

たったそれだけで、先祖が応援してくれ、
力を貸してくれる。

私から言わせると、

やらないほうが勿体無い!!

高いお金を払って、霊媒師にお祓いを頼んだり

これを身につければ守られますよ、と高いお守りを買ったり、

そんなものより数十倍の力を与えてくれるのが、ご先祖。


お金もかからず、必要なのは想い。

つい先月、私も新しい先祖供養に出会い、

毎朝毎夕、心が清められるような気持ちで取り組んでいます。

これからどんな変化が起こるのか?

経済が今まで以上に、グッと下がっていき始めると言われている2017年。

稼いでいた人も稼げなくなったり、
倒産する会社も昨年の倍と言われています。

2017年はどんな1年になっていくのか?

その荒波にのまれないよう、
日々に、そしてご先祖に感謝していくことをおすすめます。

エステティシャンでもあり、個性學の講師をしている私ですが、
印鑑について投稿しているのは、
あまりにも印鑑が軽率に扱われていることに憤りを感じているからです。

また、印鑑についての知識を知らない方がたくさんいます。
私は印鑑屋さんでもないし、売ることもしないのですが、
自分の持っている知識を少しでも沢山の人に知ってもらえたらいいなぁ…と思って投稿しています。

売ることがないなら、そこに利害関係はないので
確かな情報が伝えられるのではないかと思っています。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

宮崎県都城市若葉町87-4-2
脱毛・美顔・アロマ・リンパトリートメント
*Anantara*
私のサロンは、スタッフ一人・ベット一つという
完全貸切プライベートサロンになります

ご来店からお見送りまで、私一人で行うプライベートサロンで、
心地よい空間と確実な技術で安心して通っていただけるサロンを目指しています

平日・土 9:00~19:00
日・祝日 9:00~12:00


ご予約・お問い合わせ
*090-7151-8787*
anantara.0358@docomo.ne.jp