2017/03/16 | 柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈 オフィシャルブログ

柳杏奈オフィシャルブログ

みなさんハローハワユ



おかげさまで忙しい3月を過ごしてます!

今日で二周年だってノーメイクス
早い早すぎる
私の好きなアーティストさん達は
20周年がおおいおめでトイス!
その方たちも二周年なんてあったのかなー


去年はキネマ純情を上映してて
一昨年はzeppでデビューしてたみたいです♥

メイカーズが優しくてよかった
みんなよく私たちのことをわかってるしねー
推しに似るなんていうからもっと
お仲間増やしたいなー

(みんな多才でいつもお世話になってますはい)


メンバー四人になって不安だったりもしたけど
それもまた新しい空気感で出来てて楽しい

スタッフさんはみんなすごい人ばっかだし
早くあむも近づきたいなー
第2弾の映画に向かって走りますよ
キネマ純情もレンタルしてね♥



そして先日はみのりんとあむのユニット
自主イベント 必須あみのSANを開催致しましたー
いやーーーひたすら多分ゆるかった

いっぱい来てくれたありがとう♥

みのりんと会議を繰り返し
ずっとやりたいっていってたイベントを開催できました!


難しさも感じつつ
赤羽エナブさんの協力していただき
ゆるくあばれました


思い思いに楽しんでくれたのは嬉しかった
なー


みんな本当にありがとう

これからもよろしくね
第2弾できたらいいなー笑

さぁDJの練習でもしようかぁー



宝物♥

お写真お借りしました!m(__)m


あむこと柳杏奈