アンバサダーフロアに泊まるとラウンジが利用出来ます。

置いてある物は、全てお部屋にお持ち帰りもできます。
注文メニューも言えば持ち帰りできるそうです。

飲み物メニューも豊富
ノンアルもあって嬉しい


置いてあるメニュー
ピザパン チーズ ナッツ カルパス
チョコ マシュマロ


ビールにコーラ、ジュースなど


ワイン


ノンアル3種類制覇しました。
スゥイートベリー
ヨーグルトベースでした


オーロラ
上の方にフルーツが沢山乗ってました。
パッションフルーツ系でした。


アーサー
こちらもヨーグルトベースでした


こちらはアルコール
ピーチベースで甘くて美味しかったです





ノンアル、カクテルとどれも美味しかったです。


本日も訪問、いいね
ありがとうございます(^^)