日々感謝☆ニャンコ大好きヒーラーイクポンのブログ-201008202241000.jpg「私はいつも真剣だにゃー

私も一生懸命より真剣が好きですキラキラ

なんか、一生懸命って終わりが分からないんですよねガーン
真剣て一瞬一瞬に集中するイメージがあります。

飽き性なので、一つのことを続けるのが苦手だからですねガーン

でも、結果を出さなかった人に限って、一生懸命という言葉を使う気がします。勿論、そんな人ばかりではないですが。

少しの間でも密に取り組む方が成果は出やすいと思います。

人生も同じですね。

短くても密に生きるのと 特に集中することなく生きるのとだと
自分はどちらがいいか。
でも、私は結び目のある綱のように、
!!
という時に集中出来るように、体力も気力も温存しつつ生きたいですねニコニコ

案外、これはギャンブルで勝つセンスと同じですキラキラ

人間が考えることは人生の縮小版が多いですから。
胃がきゅってなる位、
集中出来れば成功すると思います。
それを楽しめる人が、成功者となれるんでしょうねキラキラ