そう、それでね

ある日、お友達に勧められて

直感で誕生花セラピー受けて見たの

{B6700539-F6FC-49F3-A8BD-7CE4A0A2102D}
誕生花セラピー詳細↓



誕生花セラピー

生年月日から

メインの数秘も含めて
数字を5つもだして解説してゆくピンクハート

数秘・心理学・お花を
融合したセラピー

メインの数秘プラス
4つの分野(発芽・蕾・根・種)の数秘

がわかっちゃうんだょ口笛ルンルン





そしたらさ

まず、

メインの数秘が6だと思ってたらー

なんと
33だったの笑い泣き

その33ってのが

マスターナンバー?らしく

なにそれーって思ってたらアセアセ

人類の愛の奉仕者で

宇宙規模の愛の人ってゆーじゃないか滝汗

どーやら

宇宙人宇宙人的感覚強くて

ぶっ飛んでいるロケットUFO人らしーのー

それは人類のサンプル的な存在だから

新しい価値観や創造性をぶっこんでゆく

役割があるからだとか、、、

そりゃあ、世間一般の常識を

自分にインストールしようとしたって

違和感あるわけだわゲッソリチーン

おまけに

33の人って
人との境界線があまりないらしく

相手の本質や気持ちがわかりすぎて

自分の気持ちが相手の気持ちかわからなくなっちゃうみたい

おまけに

優しすぎるあまり

ついつい相手に合わせ過ぎたり

言いたいこと言えなくなっちゃったり

尽くしてしまったり

自分軸ブレやすいみたい!!

ふむふむ、なるほど笑い泣き

こりぁ納得だわ照れ照れ照れ

前回の記事 秘密その①↓

ほかの4つの数秘を見ても〜〜目



流れ星発芽の得意分野が 6

これはお節介なぐらい与えることがすき

流れ星蕾の苦手分野に 9

これは頭で考えすぎると

直感が冴えなくなる

流れ星根の得意分野に 3

これは子どもを表す数字で

とにかく天真爛漫、お菓子大好き

流れ星最後に種の魂の本質で 3

こりぁとにかく楽しむことが大好き


ときたびっくり!

{BBD22504-ACA5-4678-99DD-6E2CD2CFFB92}
ちゃららら〜ラーンラブラブラブ

つっっついに
わたしに春がガーベラが来た〜〜お願い

なーんだ、わたし

子供でいていーんじゃーん!!

楽しいことばっかしてたら
いーんじゃーん!!

なにより

変な人でいて
いーんじゃーーーん!!!!!!

となった訳


それからとゆーもの

どんな自分も肯定出来るようになりハート

ありのまま表現し

生きるようになった結果、、、デレデレ

たったのしい爆笑ルンルン

楽だ照れピンクハート

自分喜んでルゥ〜〜ってなったのだチューラブラブラブラブ

(↑この喜びをもっと伝えたいっ!となり
それから自分がセッションする側に転身したのであーる



あんなふうになれたらいいな

うらやましいな

理想とする自分になりたい

今の自分じゃダメだ〜〜

みんなに合わせなきゃっ

自分をありのまま表現したい

自分ってどんな人?って

悩んでいるなら、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もしかしたら

誕生花セラピーを受けて

本当の自分に気づく時が来てるのかもラブラブ



その理想としてる自分は

もしかしたら

自分の本質にある
まだ隠れてる自分かもしれないし

ただの無い物ねだりで
本当の自分とはかけ離れたものかもしれないょバイバイ


自分1人では
なかなか理解出来ない自分を

誕生花セラピー

いっしょに客観的に見てゆきましょウインク

あなたの素材を知りより生かす
お手伝いしますハートハートハート

ぜひにウインク星キラキラ





流れ星変人発掘のツールでもある
(あくまで自論)

流れ星よりよく自分を客観的に見れる

流れ星自分を全部肯定できる様になる

流れ星より生きやすくなる

グラサンハート誕生花セラピーグラサンハート
{2A14E6AA-CB63-452A-8677-76F789327C1C}

{D27B7165-28CA-4725-AFEE-5593FF8CD81B}



おもしろいょー

楽しいょー

ぜひ、受けてみて〜〜音符

誕生花セラピー詳細↓


あなたのその感覚

そのままでいーんですウインクキラキラ星




ピンクハートラビングタッチオープンセッションデーピンクハート
11月16日  13:00〜17:00
吹田市千里山コミュニティセンター和室にて




ピンクハートサロンご予約・お問い合わせ先ピンクハート


Ananieya  樋口 さとこ

ラブレターananieya3333@gmail.com


サロン場所は北大阪急行緑地公園駅もしくは阪急千里山駅から徒歩12分ほど。


ご予約頂いてから

詳細をお伝えしております。



↓サロンメニューはこちら↓