2023/10/1現在 最新
〜以前は自宅にてセッション行っておりましたが、
2023/10/1より自宅ではなくスペースを借りて
行うことになりました〜



『誕生花セラピー』は〜〜

心理学・数秘・お花ひまわりチューリップガーベラ

融合したセラピー(数秘鑑定)ですキラキラ星


{02680798-C45D-4AD1-B48D-9EFB2952C7B4}

生年月日から

5つの数字とお花を導き出し、

専用シートを使いながら

あなたの

本質・得意分野・意外な一面などを

見てゆきますおねがい目

自分で自分のことを

客観的に見て行く

対面1時間のセッション拍手音符

自分を深く知ることで、

自分なりの再確認グッが起こったり!

いい意味での諦めと

開き直りが起こったり!

よりHAPPY 爆笑

生きやすくやっていきますょ〜ピンクハートピンクハート



セッションでは〜

こーんな

誕生花セラピー専用セッションシート下矢印
{7AA8980D-96B4-41A9-9956-E868ED8E1486}


キラキラキラキラカワイイお花のカード下矢印



を使いながら〜キラキラ星


生年月日から5つの数字(お花)

出してゆきます〜口笛

各数字にはそれぞれ

お花が割り当てられていて〜

こんなふーにして



{A938E426-C4B2-40F9-813D-17617183EA9E}

{95717CDD-5FAF-4553-A2E4-C62C0257FB62}



ガッツリ1時間お話しまーす口笛

もっちろんルンルン

セッションで使ったシートは

お持ち帰りいただけますプレゼント

帰ってからも眺めてキラキラ目

何度も再確認できちゃいます〜〜アップ



そして、

5つの数字で見る内容とゆーのはこちら下矢印下矢印


流れ星メインの数字(お花)右矢印
その人の人生で一生咲き続ける部分



流れ星発芽の数字(お花)右矢印
得意分野・アピールポイント・第一印象など


流れ星蕾の数字(お花)右矢印
苦手分野やこれから開花していく所



流れ星根の数字(お花)右矢印
もう一人の自分・意外な一面



流れ星種の数字(お花)右矢印
魂の本質、本当に望んでいるもの



とあらゆる方向から

じっくりと〜〜おねがいキラキラキラキラキラキラ



{72372A2F-FD74-43F7-A13D-4592BA97208D}

{518CAABB-8087-43F7-AD88-96E40B28A45C}
受けられた方々〜笑顔がピカピカ爆笑ピンクハート



下矢印ステキなご感想もデレデレ下矢印

{AB2E2164-F69D-4ECA-A154-A0EA1A343AB9}

{4BAC3F78-72D8-4617-AC18-5484EA16BDCE}

{37C9C822-1ADD-45BF-8691-34DEFC05BB31}


{C48621BD-F69B-4048-82AD-BA7A28583275}

{7D86425E-5D43-4985-9E86-FEA4BEB50792}

{0E03C1BA-DA09-4645-8214-DDD6A57C17F5}
ありがたいでふピンクハート



セッションの様子はこちら下矢印





もっちろん拍手

各お花には

それぞれの良さがあって〜ラブラブ
{78DE1210-5237-4D04-86C7-6807B57FDE05}

{6D83C227-5620-46B0-9BB2-3E5E0853EB9E}

{E8C6AD64-096B-4DE8-A7AD-6808155F93F0}


みーんな違って

それで良いのよねひまわりチューリップガーベラ




『自分って周りの人の感覚と違ってて

なんか変なのかも!?


『周りに合わせなきゃ、嫌われちゃうかも!?

なーんてっ


本当の自由に蓋をして

周りに合わちゃってるとこ

あ〜りませんか??


そっそっそんなの

もったいな〜〜いっっポーンポーン



自分が出来ないことに

フォーカスせずに

自分の特性や素質、

持って生まれたものをまず知り

それを

思い切り生かしてあげるほーが

よっぽど

その人の輝きが増しイキイキしてゆきます

諦めがついて

より自由に楽に楽しくなりますハートハートハート


それほど、
自分を知るって
最優先に
大切なこと!!!!



星誕生花セラピーセッション星
60分   6000円
(ラビングタッチとセットなら5000円)


以下よくお読みください

個別セッションご予約は金土日祝のみ 

10:0060分のセッションのみ)

もしくは

13:3090分以上のセッション)


下記お問合せフォームより

ご希望の日時を第1〜第5希望あたりまでお知らせください!


ご希望をお伺いしたのち、

セッション場所(大阪府吹田市)

阪急千里線千里山駅東口出て目の前

千里山コミュニティセンター和室

の場所予約の手続きをします。


すでに予約済みの場合ご希望に添えない場合がありますので、その際は双方相談の上日時を決めてゆきたいと思います。そのほかのことも、お気軽にご相談くださいね!


ひらめき電球吹田市まで来られるのが遠い方など

誕生花セラピーに関してはcafeなどでの出張セッション可能です。(別途交通費を頂戴しております)




星お問合せ星

お問合せフォームから