明日は休みということで、久しぶりに飲みに行きました。


いやー、おいしいお酒と楽しい時間。


仕事を始めて、ストレスがたまっている訳ではありませんが、


たまには気の合う仲間とおいしいお酒を飲むのは必要です。


仕事は体力的にはきつくありません。


ただ、慣れない環境に身をおくのは決して楽なことではありません。


それでも、働かなきゃ生きていけないし、


私も命ある限り、精一杯生きてみようと思っているので、


ここでがんばらなきゃって思っている訳です。


それでも、楽しい時間は必要。


無職時代には感じなかった酒のうまさを堪能。


久しぶりにいい時間を過ごした。


さて、明日は面接。


仕事も決まったのに今さらなんですが、


書類選考パスしたので、何となく受けてみることに。


受かっても落ちてもいいので、


面接を楽しんでみたいと思います。


随分暑くなりました。


無職の時は引きこもり、クーラーのきいた部屋で過ごしていると、


外気温はわかりません。


仕事を始めてわかる季節。


夏は暑いものだとあらためて実感。


ビールがうまい季節になりました。


夏が暑いのと同様に、大切なものはいつまでも大切なのだと実感した一日。