夏バカ初日!! | 安藤亮司blog 愛・勇気・安藤~ニッポンノミナサンエ~

夏バカ初日!!

今朝洗顔せっけんで歯磨いてしまいました!

今月2回目!

安藤おっちょこちょい亮司です。


本日8月22日、夏のバッキャロー!!

初日を迎えさせていただきました!


平日のお忙しい中見に来ていただいた皆様!

本当にありがとうございます!


カーテンコールで皆様の温かい拍手が鳴り止まず。

ダブル(2回目の感謝のご挨拶をすること)カーテンコールとなりました!


そんな中、僕は楽屋に帰って着替えてしまい、

ジャージ姿で舞台上にほおり込まれました。

ほんま…すんませんです!!!


小屋入りの日!

楽屋にてこうたろーさん&コニーと。

明日からがんばるぞーー!
安藤亮司blog 愛・勇気・安藤~ニッポンノミナサンエ~

仕込みでは照明カンちゃんのお手伝いをさせていただきました!

照明ブースにて!
安藤亮司blog 愛・勇気・安藤~ニッポンノミナサンエ~

モンキッキー夫妻よりなんとも珍しい素敵なお花をいただきました!

わ!おさるさんがいる!

ありがとうございました!
安藤亮司blog 愛・勇気・安藤~ニッポンノミナサンエ~

今日、「光雫」を作っている酒蔵の蔵元さん林さんが観劇に来てくださいました!

ありがとうございました!

なんでカナ横向いてんねん!
安藤亮司blog 愛・勇気・安藤~ニッポンノミナサンエ~

こちら舞台オリジナル日本酒「光雫」!

フルーティで本当に美味しい!!

劇場でも絶賛発売中です!
安藤亮司blog 愛・勇気・安藤~ニッポンノミナサンエ~

というわけで、千秋楽まで突っ走ります!

がんばります!

お時間ございましたら是非、劇場までお越しくださいませ!


安藤亮司