夜光虫ありがとうございました! | 安藤亮司blog 愛・勇気・安藤~ニッポンノミナサンエ~

夜光虫ありがとうございました!

昨日まで出演させていただいておりました、

夜光虫が無事千秋楽を迎えることが出来ました。


今回は定時制高校の先生の役でした!


観に来ていただいた皆様。

本当にありがとうございました。


松岡寛監督が撮影してくれた写真です。
安藤亮司blog 愛・勇気・安藤~ニッポンノミナサンエ~-安藤亮司画像
「俺、嘘ついてないから…」とか言うてます。


安藤亮司blog 愛・勇気・安藤~ニッポンノミナサンエ~-安藤亮司画像  

「前はそんな服来てなかったよね?」

安藤亮司blog 愛・勇気・安藤~ニッポンノミナサンエ~-安藤亮司画像  

「そいや、そいや」

安藤亮司blog 愛・勇気・安藤~ニッポンノミナサンエ~-安藤亮司画像
「ありがとうございました!!!」