でも意外とこういうおっさん好きかも | 安藤亮司blog 愛・勇気・安藤~ニッポンノミナサンエ~

でも意外とこういうおっさん好きかも

安藤亮司blog 愛・勇気・安藤~ニッポンノミナサンエ~-081218_182440.jpg
七草粥って美味しいの?に関して。

多分あれは精進料理なんで薄くて美味しくないんじゃないかな。。。
ちなみに僕が作ったのは七草粥とはかけ離れた魚肉ソーセージ鍋やしね。
美味しかったですよ。
それはそれで。

で、話変わるけど、
とある現場で、偉そうな人に・・・
態度が偉そうなのではなくて、偉い人ね。
あ、正式には多分偉い人ね。
結局最後まで何やってる人か分らんかったから。
業界人風の人によくいるタイプやったし。
多分、何らかの形で偉いおっさんね。

でその人に、
『ブログ読んでるよ!』
って言われて、
『ありがとうございます!』
って返事しました。
んじゃ、
『今なんかやってんの?』
って聞かれて
(これが業界風の聞き方なのかも、ドラマや映画、はたまた舞台中だったりするの?ってことね。)
余計な御世話じゃ!誰や君!と思いながらも、
『今度春にオンナゴコロという映画が公開します。』
って答えたら、
『あーそー』
って言われました。
聞いたんやったら、うわべだけでも興味もたんか~い!!
いつからやるの?とかでも聞いてこんか~い!
ルネッサーンス!!

でも、
『ブログおもしろいね』
って誉められまして。
ちょっと嬉しかったんですが。

『ああいう、ふざけたブログ最近多いね』
だってさ!
ふざけてないぞおっさん!!!!

誰や君!!

これも読んでんの??

読んでるんやったら!!

お仕事ください。