Hi!! 5starの田中ですニコちゃん


7/20(土)に阿南市内の居酒屋にて「英語でしゃべらnight」を実施させて頂きましたが、5starの生徒様を始め多数の方にご参加頂きありがとうございましたキャッ☆


今回はスタッフを含め約20名の方にご参加頂き、大変盛り上がりました♪


英語ばかりではなく、日本語も織り交ぜながら交流をして頂きました四つ葉



5starのブログ



5starのブログ

みなさん楽しんで下さったみたいで何よりですエルモ



5starのブログ


今回は、最後にMVPを決めるじゃんけん大会も実施しましたあんぱんまん


次回はまた秋に実施する予定ですので、今回日程が合わず参加頂けなかった方はぜひ楽しみにしていてくださいねウッドストック



5star英会話

阿南市宝田町川原15-5

0884-22-2270