♡着回しコーデ♡ | 韓国ハーフあんころ☻일기オフィシャルブログ


よくメッセで一回着た服は着ないとか買っても着ない服がたくさんあるって本当ですか?

ってくるんですが(^_^;)どこでそんな噂が。笑

パリスヒルトンかて。笑

押しに弱いから買ったけどやっぱり家帰って着ても似合わなくて放置してる服はたくさんありますが

一回着た服を二度着ないのはないです。

むしろ気に入ったらずっとリピしまくりです。。笑

で、今回着回しコーデ特集しまーす♡

忙しくて靴をうつしてないのと、バックが同じなのは気にしないでください。

適当なの許してください(;_;)。

毎日コーデとりだめしてないので

明日からコーデ特集できるようにします。

ごめんなさい。(;_;)


まずGYDAの白トップスを着回したver


photo:01




photo:02



スカートはダズリンです♡


次もGYDAのボーダートップスを着回したver

photo:03




photo:04




こうやってみるとあんりハイウエストが足が長く綺麗にみえるから大好きです♡



あんり靴がすきすぎて靴箱の9割があんりの♡靴箱にはいらないからベランダに30足おいてる。。病気だね笑


photo:05




バックコレクション次のせますねー♡



photo:06




今日も酵素もち歩いたよー♡ʕ•ૅૄ•ʔ

打ち合わせのあとに買い物したから次の記事でのせまーす꒰#'ω`#꒱੭


愛犬のおやつーかわい♡


photo:07




でわあんにょん



iPhoneからの投稿