For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。


テーマ:

行ってきました^^

今日の神戸の方がw-inds.盛り上がったみたいですね、良かったグッド!


私は昨日の幕張の方に行ってきました。幕張はスタンディングしかないので、途中退場できないから入る時間を悩みました^^;

ファン友さんと12時に駅で待ち合わせて、とりあえず腹ごしらえ。偶然隣の席の若い女の子達も見に行くようで^^Da-icEのファンかなーと。

ツイッターを見てたら、時間も押してるようだったし、Da-iCEから入ろうかと15:00頃入場しました。

休憩用にベンチも置いてあったから、良かったですね。

ちょうどDa-iCEが始まったとこで。初めてライブを見たのですが、フェス慣れしてるなぁと。彼らにとってもアウェイなのに、それを承知の上でのMCしてましたね。汗だくで歌い踊る姿かっこよかったです^^


その後、w-inds.の時間に合わせて中央の前ブロックに入り、前ブロックの後方で見てました。双眼鏡無しでもしっかり見えましたね^^b

パフォーマンスはねー、もうほんとかっこよかったですラブラブ!

最初ちょっと慶太君のマイクが入ってなかったり、龍一君のマイクの音量が低かったりでハラハラしたのですがすぐに調整されてて。

広い体育館に響き渡る慶太君のファルセットがもう素晴らしすぎてアップアップ聴き入りましたラブラブさらに歌が上手くなってますねビックリマークダンスもキレキレでもうねー、パフォーマンスは文句なしでしたニコニコ

涼平君のダンスも、龍一君のラップもほんと上手くって。

広い大きな会場で見れるw-inds.のパフォーマンス、やっぱりいい!!

特にWe Don't~のパフォーマンスの時のライティングも良くって、これどこかのTVで放送してくれないかなー。慶太君のファルセットも低音も会場に響き渡っててかっこよかったです!


3人がハケた後、MCの女性が、17年も続けられててかっこよかったですねー、と言って拍手と言ってくれたので、ここで会場から大きな拍手がわきました^^v


ただ、思ったことを書きますが^^;ともかくMCがー。どうしちゃったのはてなマークっていうくらいここ最近聞いたことないくらいの龍一君の固すぎるMCでしたね。「もうちょっとお付き合いください」じゃなくて「みんな一緒に盛り上がろう」でしょ~!って^^;

数年前に出たZushi Fesでは「知ってる人も知らない人も僕たちがw-inds.です、盛り上がろう」って言ってたのに、しばらくこういうフェスで出てなかったせいか忘れちゃったのー!?^^;

確かにアウェイだったけど、会場も手を挙げたり、ノるタイミングを取れなかった感じで。3人でw-inds.の紹介したり、もうちょっと話したらよかったのになぁって思いましたね。龍一君しか話さなかったし。時間が押してたからかなぁ。

もっと会場に話しかけたり、特に最後のRemixのとこでは、ハンズアップ、ジャンプってもっともっと言ってよかったのにーって思いました。パフォーマンスがものすごーく文句なくかっこよかっただけにそこが凄く残念で、もったいなくって!


でもこれからもこういうフェスにはどんどん出て欲しいですねビックリマークどんなきっかけでファンになるか、出会いがあるかわからないし。昨日でも絶対心に残った人はいると思います。


最後のリミックスも凄くかっこ良くって!!廻りに人がたくさんだったからジャンプできなかったけど、これが夏のライブツアーだったらもうファンはノリノリでしょうねニコニコ益々ツアーが楽しみ音譜

色々と思うこと、感じることもあったけど、やっぱりw-inds.のライブは良いですラブラブまたあったらかけつけます^^


こういうフェスに出てくれると、見ることないアーチストを見る機会にもなるし。個人的には、Austin MaholeとDNCEが良かったですチョキ


Austinは、会場がどんなことを求めてるか、どういうことをすれば盛り上がるかわかってる感じでしたね^^

4人のムキムキ女性ダンサーたちも面白かったし、カメラに向かって(^_-)するたびに、会場から湧き上がる、ギャーラブラブって声がこれまた面白かったですにひひ


DNCEはサービス精神満点でしたねー、ここまでやりきってくれるのかーと。会場全体でノリノリでした音譜


ただ、このフェス、ちょっとはてなマークな部分も。前方では観客のトラブルがあったみたいだし、具合が悪くなったのか係員に抜き出されてた人達もいましたね。カメラチェックしてるのに撮り放題だし。これ、どうなんでしょうねー。


1日がかりのフェスで疲れましたけど、楽しかったし、行って良かったですニコニコ








来週末は代々木。このフェスはどうなんだろうか^^;ともかく生でパフォーマンスがまた見られるのが楽しみです音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

の前に、土曜日にやっとA版とB sideを受け取れました。

噂には聞いてましたが、A版デカいビックリマークこのA版のためにBlu-rayデッキを購入したのでチョキ見るのが楽しみビックリマークまだ買っただけでセットする時間がなくて見れてないんですけどね^^;


B sideも待ってましたアップこのDVD収録の日は、3階最後尾で^^;それでも十分楽しかったんですけど、慶太君の(^_-)が見たかったので、PPAPが収録されてて嬉しいラブラブやっぱりDVDになるのはいいですねー^^

これからもぜひ全部映像化して欲しいです!

We Don't~もINVISIBLEも発売された後だと、全てが懐かしく感じますねー。


そして、今日は握手とサイン会に行ってきました^^



今日はひとりだしなーとのんびりしてたのですが、思いかけずファン友さんと現地でご一緒できることになり楽しかったです^^(両mさんありがとうございました!)


13:30頃現地に着いたのですが、もう通常盤は残りわずかになってましたね。並んでる間に通常盤は完売しました、とのアナウンスがありました。

ファン友さんと並びながら色々おしゃべりしてたのですが、私は握手とかこういうイベントはw-inds.しか行かないので、他のアーチストの話を聞くのは面白かったですね^^

順番が来て、最初は龍一君、トークイベントの時も思いましたけど、どんどんイケメン君になってるなぁと^^

「代官山のトークイベント面白かったです」と言ったら「お、ありがとー」でした、次は慶太君、サングラス無しだったので、綺麗な目が目の前にラブラブ「アルバム最高です!」と言ったら「ありがとうございます!」涼平君には「ソロ曲いいですね!」と伝えて「ありがとうございます」でした、涼平君は益々色白になってる気がしますね、ほんと綺麗なお肌で羨ましい^^;

相変わらずあっという間でしたけど、いつもよりちょっとだけはがしは緩いかなぁと。


次はサイン会。準備までちょっと時間がかかりましたね。握手の時と変わらないくらい人はいました。

サインも順番は握手と同じでした。

入ってくと、座ってる龍一君。目の前に立つとポスターを前に用意して書いてくれてる時に話しかける感じで。「ソロ曲かっこいいですね」と言ったら、良く聞こえなかったのか、「何がかっこいいって?」と返されたので、これは声を大きくしないと届かないんだと今度は無駄に大声で「ソロ曲かっこいいです!」と言ったらニヤっと「ありがとー」でした。そのままポスターは慶太君へ。慶太君は立ったままで、サインしてました。背が高いのに腰大丈夫かなーと思いつつ。「サイン大きくお願いします」「はい」「今週末のフェス、楽しみにしてます」と伝えたら、「お、ありがとう!頑張ります!」でした。サインの時は慶太君はサングラスしてましたね、でも、ずらしたサングラスから目が見えてサインしてくれたこのポスターのようでしたラブラブ



涼平君にも「フェス頑張って下さい!」「ありがとうございます」で終わりました。

外に出て、ファン友さんと丸める前に綺麗なポスターを撮っておこう!とすぐにテーブルに広げて撮りました。見比べると、やっぱりちょっとサインは違いましたね、ひとつしかないポスター大事にします^^


連日のリリイべお疲れ様でした。

次は週末のフェス、タイムテーブル見たら、ものすごい長丁場のフェスですねーあせる

どんなステージを見せてくれるのか、楽しみですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の w-inds. week、色々出てきて嬉しいです^^追いついてない^^;

 

今頃ですが、スカパー音楽祭良かった~アップ

とってもw-inds.に良くしてくれてる気がしました。前日の俺フェスをTVで見れてる感じ。

ともかく慶太君が楽しそうで嬉しそうなのが、嬉しいニコニコ

やっぱりフルコーラスいいなぁ。こういう音楽番組どんどん増えて欲しい!!

地上波が無理なら(もちろん地上波にも出て欲しいけど)、BSでもCSでもいいから。

 

そして、おとといの14日、16周年の記念日、おめでとうクラッカー

なんとか628にラクーアに着けました^^;

いつも通り人がいっぱいで最初は2階の後ろから見てたんですが、ジェットコースターで歌声が聞こえないし、やっぱり下に降りようと、I’m all yoursのとこで、移動したのですが、降りて良かったグッド!

音も良く聞こえるし、その場にいる臨場感が違いますね。

 

あーしかし、今回ほど午後休して並ばなかったのを後悔したことないですねあせる

5!!今でしょ、今日でしょー、なんて馬鹿なんだ、私―って思いました^^;

おまけに、ペンラも双眼鏡も忘れるしーしょぼん

仕事だから仕方ないし、来れただけでもとすぐに立ち直りましたが^^;

MCも可愛かったですねー、またもやブンブンと言う龍一君にひひ

1年前の今日、15周年も雨だったと言って。やっぱり覚えてたんですね、今日雨だったら、ここで土下座するつもりだったという慶太君。

ほんと雨が降らなくて良かったですビックリマーク

侍ジャパンにエールをと言って、バットでボールを打ってたのですが、ステージの庇に当てた龍一君。

東京ドームで天井に当てるなんてすごいことなんですよ!と言って爆笑でしたね^^

慶太君も当ててましたが。

ここで、最前をゲットしてたファン友さんにラッキーが^^b

16周年、メンバー変わらず、不祥事も無く、17年目に突入って凄いことだよなぁと改めて思いながら、後ろの方から眺めてました^^

 

ライブ後、終わりかなと思ったら、フォトセッション、優先席の方たちに、ペンラを3分頑張って振って下さい!!と号令がかかって、頑張ってましたね!終わった後、振り向いてありがとうとお辞儀をする3人、優しいなぁ^^


翌日買いました、可愛いニコニコ



今回はJIJI PRESSさんの動画はないのかなー。はせがわさんの久々のレポも♪


https://note.mu/hsgwaaa/n/nc6a0d7490db7

終わった後、最前にいたファン友さんと合流して、タワレコ新宿に向かいました。水道橋は早く離れた方が良いよねーと。

(侍ジャパンの試合中なので)

 

タワレコではどんな風に展開されてるのか情報についていけてなかったのでうすが、INVISIBLEパネル展がアップ



B版を購入したら、抽選券をもらえました。後日ツイッターで当り番号が発表されるとのことで。

「最高のアーチスト、w-inds.を応援します」というポップが嬉しかったですグッド!



この日ラッキーDayだったファン友さんのおかげで、サイン券もゲットできました、打ち上げのビールが美味しかったです、ありがとうございましたニコニコ

 

そして、昨日はトークイベントに行ってきました。

LOFTで予約してたCDを受け取り、ちょっとだけTSUTAYAにも寄れました。パネルは新宿と同じかな??




でもこうやって展開されるだけでも嬉しい!

 

遠征してこられたファン友さんとバス停で1800待ち合わせて代官山へ。代官山なんて何年ぶりだろう^^;

これ、バスで行って正解でした、代官山から一人で歩いてたら絶対行きつけなかったですね。

私は60番台。

会場中に入ったら、中央に螺旋階段があって、これぞ代官山!というおしゃれーな空間でしたね。

4列目の中央寄りに座れて、アンケートに記入したりしてました。

時間が来て、暗い中トミドコロさんの登場。暗くて最初よく見えなかったのですが声だけでわかりますね。

話してるのを聞いてたら、隣の方が「上にいますよラブラブ」と教えてくれて、螺旋階段の上をのぞいたら、いましたね^^

すぐ引っ込んじゃいましたけど。

イベントは放送された通り、とっても楽しかったですニコニコ

なんかねー、龍一君ってw-inds.になくてはならない存在なんだなーって改めて感じました。

話す時の独特の間とか動きとかほんと面白くて。そういう龍一君に爆笑する慶太君。それを見守って時々参加する涼平君の3人の雰囲気がとっても良くって、もう改めてw-inds.大好きって思いましたねラブラブ

 

放送が終わった瞬間の3人のリラックスぶりが可愛かったですねー、生放送は疲れるんだよーと言っていきなり素にもどってる(のかな)感じで。ちょっとだけ楽屋の雰囲気を生で見れた気分でしたグッド!

アフタートークは、あまり答えられなかったからと言って。アンケートの回答の続きでした。

1つ目は、ファンからのやって欲しいことで、ソロ写真集を出して欲しい。これについてですが、最近は龍一君だけ出してないから出したいのかなはてなマークと思いきや。写真集は難しいんだよねーと言い出して。慶太君もぶっちゃけ出したくなかったと言い出して。言っちゃったーと言ってましたね。

龍一君は、写真集は店頭に並んでるのは女の子のばかりだしと。ここではてなマークはてなマークだったのですが。僕がそっちしか目に入ってないだけかとにひひ

写真集は女子でしょーって感じでしたね。慶太君は別の理由でした。写真集撮ってる間に(ここで、こうやってねーとポーズをとる龍一君^^)、音楽活動が停滞して、誰かに抜かされるなんて耐えられない、音楽以外のことは出来るだけしたくない、音楽に集中したいと言ってて。

ほんと凄いなぁと。ここまで思ってるのかと。頼もしいし、慶太君についていけば大丈夫、これからもワクワクするようなNew Worldを見せてくれるとなんかジーンときましたニコニコ

 

二つ目の質問は、写真撮る時いつも慶太君は2人と肩を組んでること。龍一君が、僕も背があれば肩組む、僕はこうだからと慶太君の腰に手をまわす龍一君。3人で実演してくれました。後ろ姿はどうなってるの?ということで、後ろ姿で、慶太君のお尻を触る龍一君。涼平君も触ろうとしてましたね^^

僕は今日は風呂に入りませんビックリマーク明日イベントに来る人は、握手で慶太と間接ケツタッチンできますビックリマークと言って爆笑でしたにひひ

龍一君ほんと可愛いなぁ。

最後は、INVISIBLEのあのメガネをつけたままちょっとヨタヨタしながら螺旋階段を上って行きました。手を振るファンに、途中でメガネを外して手を振りながら去っていきました。とっても和やかなイベントでした。時計を見たら2100過ぎてて思ったより長時間でしたね!お疲れ様でした。

 

そして、INVISIBLE、通勤で聴いてるのですが、ほんと1周があっという間で、涼平君も言ってましたけど、凄く心地よくてずっと聴いていたい。何度も何度もループしてます。

ブルブラとは全く違う世界。ブルブラも好きだけど、INVISIBLEも大好き。大好きを更新です!

ツアーまで何百回リピートすることになるのかニコニコ

ネットの評価も、慶太君が、30代になって話を聞いてもらえるようになったと言ってましたけど、30代に入り、ずっと積み上げてきたものや、音楽性も正当に評価されるようになってきた気がしてこれもまた嬉しいです音譜

早く週末に、じっくり見て聴いて浸りたいです^^


http://www.cinra.net/review/201703-winds2


 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。