SHINeeコン☆ | 思ったコトを書く。

SHINeeコン☆

5月9日に大阪城ホールにてSHINeeコンサート行ってきました!!
photo:01



なんとアリーナ8列目ビックリマーク
久々良席きたぁーーーニコニコ
ミギーありがとう☆

端の方やったけど、双眼鏡いらん位置で、大型スクリーン見ることもなく肉眼でミノを楽しめましたドキドキ

構成はSHINeeWorldより好き(^-^)/
シャーロックの日本語いいわぁラブラブ

メンバーのソロも素敵で
オニュは圧巻の歌唱力‼
安全地帯の曲らしい('-')そら知らんわ。
ジョンヒョンはラルクのドライバーズハイ
keyは何か英語のイケイケ曲
テミンもイケイケ曲
んでミノはsexyパフォーマンスドキドキ
ここで完璧にミノ落ちしたラブラブ!
(あ、ジョンヒョンだけもぅ1曲ソロあったわ、ヘヤってやつ?)

途中に泣ける映像が流れて、私は思い掛けず号泣
ハンカチ出さな手では拭えない程の涙が。。。(笑)

でもね、いやまてよと。
震災について『小さなことしかできなくて…』的なアナウンスが流れて。
まぁそれはいいわさ。
でもそこで、このとき↓の映像流すんはアカンやろ爆弾爆弾
photo:02



私知ってるんだから。
これ、2年くらい前に札幌の孤児院行ったときですやん。。。
ハングルで書かれたTシャツとか韓国のオモチャとか
『いやいや、ぜってーいらんやろ‼そんなTシャツ学校でイジメられるやろ‼』って品々持って行ったときやん。。。
震災関係ないのに、知らないコが見たらボランティア行ったって勘違いするよ?
被災地ボランティア行ってくれた韓流って超新星くらいだとおも。
(他にもいるよ!って人いたら教えて下さいひらめき電球

あれはいただけなかったわ。
まぁ泣いたケドw

それ以外は良かった。
終盤はバンバン韓国語で話し出したから萎えたケド、私のkeyは日本語やったもんね~ニコニコ
(あれ、ミノはw?)