kuniの写真

徳島の自然、伝統文化、芸術、日々の出来事。


テーマ:

今日は秋分の日です、終日小雨が降ったりやんだりの1日でした。

今朝撮った彼岸花を(曼殊沙華)掲げます。

 

  

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「写真」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

立江八幡神社祭禮(2016.9.17 )

浦安の舞を4人舞で奉納、続いて吹き筒花火、打ち上げ花火のスターマイン他で幕を閉じた。

 

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜、S写真クラブの例会に参加させてもらいました。
徳住寺の立派な鐘楼門をくぐり抜けて会場に、16人の集まりの中、内容の濃い作品に触れ、
感動の連続でした。

 
  

 
 
     
 
 
   
 
 
 
  
 
 
 
   
 
 会場の西窓から夕焼けを望む。
 
  

 他クラブの例会に参加して、いい思い出が出来ました。
  
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。