94歳の新人が衆院選出馬、葬式代切り崩し当選目指す | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/3NuQLu8o
12/14 15:19

ほにゃほにゃ党 という話題で言えば・・・ ほうぜんじ英五党 だよなあ。懐かしくもあり。今こそでもある話題。きっと たろうちゃんを積極的に応援してるだろうなあ。ほうぜんじ英五党。地域がアレだけど。
12/14 15:20

ハフィントン・ポスト日本版開設へ 朝日新聞社と共同で - 朝日新聞デジタル http://t.co/e2lPQuo2 …はふぽすと って略すものだったんあ ふううううん φ(..)メモメモ にゃんだかにゃあ。
12/14 15:40

あたしきれお? <同社によれば、綺麗男は特に25~29歳に多いという。高校時代にカリスマ店員やギャル男がフィーチャーされていた世代で、自然と美意識が高まっていったと考えられる。> → 綺麗男(きれお) コトバJapan!:ジャパンナレッジ http://t.co/qEJtKw2y
12/14 16:01