新宿駅 (Shinjuku Sta.)にタッチ! http://t.co/WN6EiBk
8/29 1:00

隆の乳首はScandalousですね(笑)上杉ギャル=ウエスギャルが飛びつきそうなネタだわ(@_@) RT @takoyakinoriko 先週u型とハッシュタグつけてツイートするつもりが乳首見えそうなほどシャツはだけた隆のせいで集中できなかった。@uesugitakashi
8/29 1:00

RT @satoshithem: 古賀氏の著書を読むかぎり、彼が支持する候補は馬淵澄夫ですね。RT @dikutaak: 古賀氏も気を付けないと!風見鶏してるとダメだよ!小沢一郎支持者があなたの味方だからねhttp://t.co/4uXfTVj #nicoron
8/29 1:00

5万ツイートと10スタンプと同時に達成かと…やはり無理であったか RT @doba_anamaki: ゴールデン街納涼祭スタンプラリー http://t.co/hOJzug4
8/29 2:00

大崎駅にタッチ! http://t.co/Fb6YDPc
8/29 2:01

「よくのりました」シールを手に入れた! http://t.co/r7MkiHi
8/29 2:01

品川シーサイド駅にタッチ! http://t.co/RhQivhi
8/29 2:01

たああまやああ♪ (*^_^*) RT @shinobu0921: 隅田川花火を撮影したやつ☆ http://t.co/7aDIqxX
8/29 3:02

I like this video by @shinobu0921 http://t.co/7aDIqxX
8/29 3:02

だからテレビに嫌われる by 堀江 貴文 http://t.co/XhjKVdt
8/29 4:03

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) 紙が更新されました! http://t.co/VLnogkD ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
8/29 8:48

品川シーサイド駅にタッチ! http://t.co/vvXX7Ei
8/29 15:20

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/OlrfHCz
8/29 15:20

222
8/29 16:23

新宿駅 (Shinjuku Sta.)にタッチ! http://t.co/FtV0p4O
8/29 16:23

cordialiteにタッチ! http://t.co/8YDKiCb
8/29 17:24

慶真塾にタッチ! http://t.co/zv6dfhw
8/29 17:24

RT @uesugitakashi: 仮に馬淵の24票が海江田にいったら同点です。 RT @Totemo512 まじ? RT @tosa_suigei NHKが大誤報馬渕候補は決選投票になったら海江田候補以外に投票するよう支持者に言ったとNHK…実際は馬渕氏は自分の考えに ...
8/29 17:24

RT @gogohmatui: 今、NHKで変な事言ったぞ 「今朝、馬渕陣営では もし決選投票になったら海江田氏以外に投票確認、とお伝えしましたが、正しくは、増税ではない政策が近い海江田陣営に投票と確認した、と訂正いたします」 NHK わざと誤情報じゃないのか それを聞い ...
8/29 17:24

今日のニュースの深層 #shinso 藤井さんと加藤さんってなんか時事放談みたいなメンツだなや~ (^_^;) @
8/29 18:24

RT @ganaha22: 脱原発の方向性を示した唯一の候補者馬淵氏に対する期待が大きかった分「野田支持」と聞いた途端「馬淵終わった」とツイートをする人も多い。気持ちはわかる。でも脱原発というキツい目標を成就させるためには、どういう仲間づくりが近道かと考えるのが政治である ...
8/29 18:24

2011年08月28日のツイート: RT @satoshithem: 古賀氏の著書を読むかぎり、彼が支持する候補は馬... http://t.co/OXeM3Tq
8/29 19:25

こんばんにゃ (*^_^*) @ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://t.co/cPlBoyW )
8/29 22:14

温泉はいいにゃあ~♪ @ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://t.co/cPlBoyW )
8/29 23:20

納涼祭初参加でした。いろいろ「一見さん」ではいってみて楽しかったです。おまつりは楽しいですね。そうですか嬉しいことが!!(*^_^*) RT @motoi2009: @doba_anamaki きのう体調はダメダメだったんですが、とても嬉しい事があったので…
8/29 23:20

RT @montagekijyo: NHKが大誤報! "馬淵氏が午前中に「決戦投票になった時は野田さんに入れるようにと指示した」とお伝えしましたが、「自分の考えに近い海江田さんに入れるように」と言っていたとのことで間違ってました。お詫びし訂正します" http://t.c ...
8/29 23:21

花火だ!@ (#gnz_un 銀座アンからだらだら漏れ http://t.co/cPlBoyW )
8/29 23:21

RT @nagaokaanalyst: 風評被害と実害について。最近風評被害だと逆に騒がれて責任転嫁されているものが多々見受けられるが、惑わされてはいけない。環境であれ食品であれ…原発事故以後に放射能に汚染されたものは(微量・多量に拘わらず)全てが実害です。これらは東電・ ...
8/29 23:21