品川シーサイド駅にタッチ! http://t.co/M5bo2VP
8/28 0:22

「ぎんのタッチ,きんのタッチ,ダイヤのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/OlrfHCz http://t.co/UrIFACJ http://t.co/8JKk8gO
8/28 0:22

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) 紙が更新されました! http://t.co/VLnogkD ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
8/28 8:48

品川シーサイド駅にタッチ! http://t.co/E2rAlC4
8/28 16:26

ダブり RT @doba_anamaki: 品川シーサイド駅にタッチ! http://t.co/E2rAlC4
8/28 17:27

RT @tokudasu: 民主党代表選候補者討論会放送中。最終演説始ります。視聴者数128,258人。12万人突破しました。 http://t.co/2j4AslG #niconico_news
8/28 17:27

RT @oha_miyazaki: 永江朗「紳助さんの件はただ単に暴力団と繋がりがあったことを叩けばいいのではなく、右翼による言論弾圧事件と捉え、言論をどう守るかということを考えないといけない。テレビ番組内での発言で身の危険を感じて暴力団の力を借りなきゃいけない事態は異常 ...
8/28 17:27

大崎駅にタッチ! http://t.co/Px8k8t0
8/28 17:27

新宿駅 (Shinjuku Sta.)にタッチ! http://t.co/dmbugup
8/28 17:27

いいにゃo(^-^)o RT @fumicos: ケーキ食べてる写真。 (@ ALMOND銀座) [pic]: http://t.co/gL1I3f9
8/28 17:27

慶真塾にタッチ! http://t.co/D5lw4Xm
8/28 18:29

例のサイトが不調であれば、どこかに「2」をつくって、すこしずつ移行する、最終的にdataも移行するみたいなのも検討したほうがよいかも。 RT @kuro_gi: 戸山小中学校OB・OG ブログ 更新しますた。 http://t.co/oDoKXj4 #kshinjuku
8/28 18:29

『クールなお笑い?』 http://t.co/IPHLJpw <上杉さんはいろいろなモノマネをされますが、私は葉千栄さんのマネが結構似ていると思います> @uranishiya さんの裏ニュースの深層。 葉さんのモノマネみたことないなあ。興味深い。 #shinso
8/28 18:29

『クールなお笑い?』 http://t.co/IPHLJpw <8/23(火)民主党代表選の行方と今後の民主党政治ゲスト:原口一博(前総務大臣)福島第一原発一号機の緊急時冷却装置「IC」が三回手動で止められていた。オペレーターは、なぜ「最後の砦」を止めたのか???>
8/28 18:29

http://t.co/tfqCf9Q なぜ福島第一では緊急冷却装置を手動で停止する必要があったのか Life is beautiful ブログ記事を読んでみた。
8/28 18:29

「やくざから罰金を取ると『みかじめ料』が増える」ような構図がものを分かりにくくしており・・・というたとえはわかりやすいかも・・・http://t.co/uZsrHtD やくざから罰金を取ると「みかじめ料」が増えるという総括原価方式の不思議
8/28 18:29

RT @sabakuinu: 小沢系のエンジンもかかり始めたが、この戦術はもろ刃の剣でもある。海江田氏が「小沢氏復活劇の前座」にすぎないとなれば中間派の取り込みは難しくなる。海江田陣営の票読みでは「優勢だが過半数に届いていない」だけに決選投票を見据えるとどんでん返しも十分 ...
8/28 18:29

RT @ustream_jp: 【まもなく】脳科学者 茂木健一郎 × ローランド創業者 梯郁太郎 スペシャル対談が始まります。今回のテーマは「音楽とイノベーター」 http://ow.ly/6eI78 #yumeR (8/28 16:59)
8/28 18:29

文化放送なう
8/28 19:30

8/28 納涼祭はじまってまーす - 図書だより (id:tosyositu / @nobinobi_nontan) http://t.co/lAxjILF
8/28 19:30

RT @himurotakasi: 【そのとおり。あなたが出ればよかった】RT@kawauchihiroshi 川内 博史 脱原発依存という言葉は、原発維持につながる言葉。ベ-スロ-ド電源をガスコンバインドサイクルに置き換えることで、脱原発は可能。地震国である我が国におい ...
8/28 20:31

笑 RT @tokunagamichio: 「報道真相バンキシャ」5人の立候補者を集めて冒頭から「次の質問に丸かバツかでお答え下さい。」質問⒈小沢さんを好きか嫌いか?質問⒉小沢さんの党員資格停止は解除するか?質問⒊小沢さんを要職に起用すべきか?これ、本当にテレビでやってるんですよ
8/28 20:31

納涼祭いかないんだにゃ?RT @fumicos: さんくす☆ RT @doba_anamaki: いいにゃo(^-^)o RT @fumicos: ケーキ食べてる写真。 (@ ALMOND銀座) [pic]: http://t.co/gL1I3f9
8/28 20:31

高円寺は阿波踊りらすぃ~ RT @fumicos: @doba_anamaki 行かないです><
8/28 20:31

納涼祭出撃でっか?RT @GOSEKINO: 新宿行って一人ではしご酒しようかな。
8/28 20:32

いきまっか。補習閑古鳥でもう閉めちゃおうか迷ってたところです。渡りに船。アナムのフライヤー Goさんあげる!!いろいろ配ってね☆ RT @GOSEKINO: @doba_anamaki 参加した事ないんで行ってみようかと。ドバさん行かれます?
8/28 20:32

はーい(*^_^*) 教室しめちゃおうかな~ ぼちぼち 生徒有志来ず。きょうは閑古鳥補習。 RT @GOSEKINO: @doba_anamaki メールしますね。
8/28 20:32

ムネオさんが配膳しているネタが出色の出来ですよね、あれは芸になっている。RT @takoyakinoriko: @uranishiya 鈴木ムネオさんのものまねが一番似てる気がします。放送前に多動にしてる上杉さんを見てみたいなぁと思います(笑)。
8/28 20:32

RT @tsuda: まあしかし過度なエゴサーチっていうなれば「ソーシャル自傷行為」みたいなもんだよな。
8/28 20:32

大久保駅にタッチ! http://t.co/a1Nvkdp
8/28 21:38

図書室にタッチ! http://t.co/MZpW9Uk
8/28 21:39

bar plastic modelにタッチ! http://t.co/V8VYiyL
8/28 21:39

チキートでカレーたべたらふーさんの話題が… RT @fumicos: @doba_anamaki 行かないです><
8/28 23:57