品川シーサイド駅にタッチ! http://t.co/M9UvdM7
8/27 0:36

2222
8/27 0:36

おお、東さんさべった、声が渋いわあ #asamadetv
8/27 2:49

RT @bilderberg54: まあ海江田であれば時間は稼げるけどね。それだけだね。立て直しを本気でやるか。小沢自身が変わる必要がある。被災地に行かない時点で変だなあと直感的に思っていた。
8/27 3:49

小池さん おもしろい 今のストレステスト・・・ 座布団一枚 #asamadetv @
8/27 3:49

RT @KW36_wav: 長谷川「政治判断の前段階で役人が情報を取捨選択しているのが実態。これを見てきたからこそ脱官僚主導になったがまだ達成されておらず今も続いている。」 #asamadetv #asanama
8/27 3:49

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) 紙が更新されました! http://t.co/VLnogkD ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
8/27 8:48

品川シーサイド駅にタッチ! http://t.co/BtM4IEt
8/27 11:40

遅刻なう RT @kuro_gi: お疲れ様です。明日8/27のPC塾は出席します。 午前10時に事務所に行きます。 RT @doba_anamaki @ihatov228 @nakanishi_masa #kshinjuku
8/27 11:40

昨日は @ikunori0414 と イメージフォーラムで Peace を見てから 味源で ラーメンたべた 餃子もたへた
8/27 11:40

アハハ RT @koront: 検察にとっては地に落ちた評価を盛り返すチャンスですから。ありえる~ RT @montagekijyo: 上杉隆氏は悪人は警察と検察に退治してもらおうという権力主義者だとわかった。 #asamadetv
8/27 11:40

RT @kaameen: #asamadetv これは大阪の漫才コンビでもなかなかできないねた。片山さつき @katayama_s 「自民党議員は、福島さんの野菜を売っています」 上杉隆 @uesugitakashi 「いや、売らないで食べて下さい!」 ww
8/27 11:40

大久保駅にタッチ! http://t.co/gMzWt09
8/27 11:40

おもいだした @linda_groove さんが おうたをうたうのは 鳥重だ! あたり?
8/27 12:41

慶真塾にタッチ! http://t.co/gGvhFm9
8/27 12:41

とりとり→とりがにこかさなって、とりがかさなって・・・鳥重 !!バンザイ RT @linda_groove: @doba_anamaki そうとりとりって鳥重じゃい( ̄▽ ̄)大体19:00だね。
8/27 12:41

コルディアリテと鳥重を戸山blogにlinkして紹介してください! RT @kuro_gi: お疲れ様です。明日8/27のPC塾は出席します。 午前10時に事務所に行きます。 @ihatov228 @nakanishi_masa #kshinjuku
8/27 12:41

[食べログ] 鳥重 http://t.co/cj0vJ2g
8/27 13:44

レックスとか日曜大工センターとかの向かいあたりだにゃ RT @doba_anamaki: [食べログ] 鳥重 http://t.co/cj0vJ2g
8/27 13:44

飯田哲也×杉田敦×マエキタミヤコ×宮台真司 みるなう http://t.co/nJDgUZs #niconico_news
8/27 14:45

杉田さんなう http://t.co/u08UqGO #niconico_news
8/27 14:45

パックインジャーナルからマエキタミヤコさんが イマキタなうww http://t.co/m3C1wDk #niconico_news
8/27 14:45

ありがまーす。プリンター買わなくて済んだ。買うところだった。RT @ihatov228: おはようです。今日早く来れたら来てください。今塾にいますが、今日ははやめにでてしまうのです。よろしくです。 @kuro_gi: #kshinjuku
8/27 15:46

Ustreamの「CNIC News NPO原子力資料情報室」にチェックイン! http://t.co/9uxKxfL
8/27 16:47

みるなう→第2回 核・原子力のない未来をめざす市民集会@台東 講演 田中三彦,中手聖一,小出裕章 ( @cnicjapan live at http://t.co/9uxKxfL)
8/27 16:47

小出裕章さん はなされてる ( @cnicjapan live at http://t.co/9uxKxfL)
8/27 16:47

RT @amneris84: 朝日新聞によれば、馬淵氏は、当選回数が3回と少ないことから、小沢グループでは支持するか否かの検討対象にすらならなかった、と。これが事実なら、社会で経験を積んでから政治家になった人は年寄りにならなければ首相にはすべきではない、ということになっちゃうな。
8/27 16:47

RT @96ta: 記者クラブの重鎮がこのレベルの質問しかできないのが悲惨なレガシーメディアの状況をあらわしてるね~!自由報道協会で同じことやればいいのに。
8/27 17:47

RT @bezoku: 海江田って、もっと知らないこといっぱいあるよ。RT @hatakezo: 海江田万里候補「SPEEDIの存在を知らなかった」
8/27 17:47

RT @senna1994may1: 小沢氏は総理になる事だけが目的になってしまっていないか?今更、さんざん献金を受けてきた電力業界との縁を切れないのか?ならば、百歩譲って電力業界の利権を多少は認めよう。そのかわり原発から手を引いて再生エネルギーで儲けてくれないか?何故、 ...
8/27 17:47

RT @euroseller: 経営者視点で物を見る点では良いのだが馬渕候補者も金融政策については浅い。一方,前原候補者は為替も金融政策についてもトンチンカン過ぎる。
8/27 17:47

おお、もぐらもぐら!(*^_^*) RT @hondamaki: &岡山に向かっている。今日はホウカン町でストリ-トLive!明日は岡山モグラ!晴れの国へ♪
8/27 17:48

444が447になってるなう。RT @hondamaki: …連続つぶやきの理由。つまり、時間を持て余しているのでした。ぼんやりしよう。
8/27 17:48

RT @anamairura: うはっ☆もう少ししたら一つ、お知らせあります!!念願叶ったり。というか、叶えた。
8/27 17:48

内線?RT @dzaemonn: 日刊ゲンダイ「泣き男。漫才師・野末陳平の元秘書、軽薄な海江田万里が日本の首相になったら 次は前原との内線でメチャクチャ」。脱原発についても海江田は「原発を縮小するという考えは持っているが…
8/27 17:48

やはり(*^_^*) いつも情報ありがとうございます。RT @dzaemonn: @doba_anamaki ワープロの変換ミスです。ご免なさい。「内線→内戦」。年で目が霞んだ?ゲンダイ9月から140円になるらしいですなね。
8/27 18:52

水木しげるさん描く福島原発 32年前のイラスト出版へ http://t.co/p6jGRCK
8/27 18:52

そうそう 本夛さん! @hondamaki 最近、水木先生の→ http://t.co/0OXjzTK が話題になっています。
8/27 18:52

オオカミさん?RT @linda_groove: オオカミナリ: こにちは(* ̄Oノ ̄*)スゴイカミナリ。大雨だし強風だし声でないし。。。(関係ないね)でも台風じゃないはず・・ですよね。。あ~~~どんどんカミナリ近ずいてるし http://t.co/jgIMoM4
8/27 19:55

[3回目になる~S.O.Raラララララ~♪] http://t.co/NlOScF1 はらまきやあ~♪ @hondamaki さんの最新ブログ記事を読んだなり。(*^_^*)
8/27 19:55