RT @hondamaki: 加古川花茶花茶にて!マスターヒロさんが描いてくれたチラシ☆かわいい-。ワタシの出番は終えて、ただいまヤギリンゴちゃんがLive中!セッションも楽しみだ! http://t.co/IcHNvEo
8/21 2:34

再放送視聴なう、はじまったにゃう。RT @asahinewstar: 「闘え!山里ジャーナル」22時から放送です。テーマ『U-30学者代表が集結 機能停止の政治に突破口はないのか』 若い研究者の皆さんと山ちゃんが熱い議論を交わします! #yamasatojournal
8/21 4:01

分析の結果、@doba_anamakiは、1日平均26回ツイートします。最も活発な時間帯は19~21時頃です。ツイートの66.4%はひとりごとです。Twitterデビューは09/08/29なので、Twitter歴は721日です。 続き→ http://t.co/r2bB1SK
8/21 5:02

分析の結果、@doba_anamakiは、平均すると55分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で78文字、1日あたりにすると2028文字書いています。Twitterを初めてから累計3832998文字を書きました。 続き→ http://t.co/r2bB1SK
8/21 5:02

やったーゲイネタきた~(*^_^*) Σ(゚∀゚ノ)ノキャー RT @takoyakinoriko: @doba_anamaki もっと売れ過ぎて洗脳されてる1億人が上杉さんの発言が無視できない状況に…まずは身近な所からと思って隆(友達ではない)のこと教えてもこの人はゲイ?
8/21 5:02

お盆休みが終了かあ。しばらく休みないで頑張るうのだ。(*´∀`*)マターリ @
8/21 5:02

早く寝過ぎて早く起きすぎ。まだしんやかああ。しんやあああああああ。深夜。@
8/21 5:02

仕事中か?確かにPCは常につきっぱなしな生活ではあるな。RT @doba_anamaki: 分析の結果、@doba_anamakiは、1日平均26回ツイートします。最も活発な時間帯は19~21時頃です。ツイートの66.4%はひとりごとです。Twitterデビューは09/08/29
8/21 5:02

「片思われ」は新語だな。RT @doba_anamaki: @doba_anamakiは、1952人と両思い、811人と片思い、559人から片思われです。フォロー返しをする率は、77.7%、フォロー返しをされる率は70.6%です。 続き→ http://t.co/r2bB1SK
8/21 5:02

333
8/21 5:02

お盆休みに運動不足がさらに運動不足に。ちっとも歩かなかったことが万歩計の計量結果の集計でわかった。でもそもそも持ち歩くのを忘れていた日もあるけど。概ね数字には反映している。なにも達成されないお盆休みであった。食べ過ぎだけか。飲み過ぎるほど飲んでもいない。
8/21 5:02

翔馬ブログ更新→ 旅のお供日記。打ち上がりなう! http://t.co/r3L3BXT <今日は姉アナムの誕生日。そして、サックスおかじ~も17日が誕生日だったのでどど~んと焼き肉へ!。。。ベイビートークや、ディズニートークや、バンドトークやら、…> @anamairura
8/21 5:02

ドキュメンタリー宣言8/20 斉藤和義(内容書き出し) http://t.co/5z2Eh1b
8/21 6:03

はやく画像がリンクしないかな?→10月7日発売か!もうAmazonのサイトにあるのねん。→ 大人ヤカラ by 河島アナム( @anamairura ) http://t.co/Jhzdezr #anamkawashima #河島アナム
8/21 7:03

高橋知事は原発再開へ舵を切った日本で最初の「政治家」・上杉隆氏 http://t.co/iJa68uH
8/21 7:03

"4月から大学で文系の非常勤講師をしている。 非常勤じゃお小遣いにしかならないね、というのは置いといて 前期授業を終えて一つ気づいたことがある。 毎回、授業に出ている人間ほど死相がでていること。..." http://t.co/pTYdOaG
8/21 7:03

無料放送中だ。→ 福島報告次々明らかになる子供の内部被曝 - スペシャルリポート - ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局 http://t.co/iS61eVA
8/21 8:03

悪党―小沢一郎に仕えて by 石川知裕 http://t.co/L12tttj
8/21 8:03

http://t.co/8dAhgYF 衆議院議員・石川知裕さんがゲスト。宮台真司さん。( @miyadai )荒川強啓デイキャッチ。 → http://t.co/L12tttj 「悪党―小沢一郎に仕えて」がオカズ。
8/21 8:03

福島の今をチェルノブイリに重ねて考えてみる(内容全て書き出し) http://t.co/UPUKQHC
8/21 8:03

<計算が苦手な子どもたちの中には、「1+1=2」の「1」と「1」がどうして同じ「1」なのか、悩んでいるやつもきっといるに違いない、と私は信じさえしている。>って分かる気がする。RT @kenichiromogi: クオリア日記 油断の文化 http://t.co/CHeQXvv
8/21 8:04

"学生時代、塩谷賢と話していて、あやつは、「1+1=2」の左の「1」と右の「1」は、どうして同じ「1」なのか、と言った。 百マス計算をこなしている時の人間の脳は、同一律については油断せざるを得ない。..." http://t.co/BI3n1Vq
8/21 8:04

この話のネタになっている学生たちのレベルとか様子とかがよくわかるだけに言葉になっていない部分も受け取れる文章。 RT @doba_anamaki: "…毎回、授業に出ている人間ほど死相がでていること。..." http://t.co/pTYdOaG
8/21 8:04

Libyan rebels edge closer to Tripoli - Africa - Al Jazeera English http://t.co/k0TJKxJ via @ajenglish
8/21 8:04

鋭い指摘!RT @glutamate61: てゆーかこの上の「いまどうしてる?」って意味あるのかなこれほとんどの人が無視してるよね
8/21 9:04

そうそうそれが正解。正解ってなに?RT @glutamate61: とりあえず知ってる人ばんばんフォローしよう・・・
8/21 9:04

天木さんのブログ読む→ http://t.co/elA4WMs 政治報道は若返りしなければならない <政治を悪くしてきたのはこのような政治報道とそれに重用されるこのような老害政治家たちだ。 もはや人生の終わりにあり、何を言っても責任をとる必要もないこのような引退政治家…..
8/21 9:04

デイリー doba_anamaki(ドバ穴巻) 紙が更新されました! http://t.co/lmBVTH1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
8/21 9:04

品川銀座にタッチ! http://t.co/aSOTO86
8/21 10:43

ブックオフ 西五反田店にタッチ! http://t.co/3sHWp9B
8/21 11:43

イイネ! @nemoto_takashi:ドアラってスワローズのマスコットキャラじゃないの? http://t.co/nSuzRim #movatwiaward
8/21 12:44

RT @casseroleeditor: 宮台真司著「日本の難点」の感想文をブログに掲載しました。http://t.co/hcJNe8k
8/21 12:44

三省堂書店 新宿店にタッチ! http://t.co/5JysaIr
8/21 12:44

特級煮干そば 凪 西新宿店にタッチ! http://t.co/peBsiz8
8/21 13:44

「すずきさん」シールを手に入れた! http://t.co/p5ZzmoI
8/21 13:44

何回みんねん? RT @kimurahikaru: おはようございます。これから二回目のダークサイド・ムーンを見に行きたい思います。
8/21 13:45

そんなんゆうてんのんわかえってえろおかっこわるいでぇ RT @kuro_gi: ああああああNetlogに登録したはいいが、友達を登録する機能使わなきゃ良かった。勘違いしてたなー。あれ、チェック付けた人たちに招待状が送られちゃうんだね。 #kshinjuku
8/21 13:45

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/VdZ6JOb
8/21 13:45

大久保駅にタッチ! http://t.co/LV4e0na
8/21 13:45

新宿区立百人町ふれあい公園にタッチ! http://t.co/JNTXsM3
8/21 13:45

「ハト」シールを手に入れた! http://t.co/r4k1nxk
8/21 13:45

慶真塾にタッチ! http://t.co/LPp3meE
8/21 14:48

「えんそく」シールを手に入れた! http://t.co/tGnxzO9
8/21 14:48

222
8/21 15:49

RT @kirik: 魔 将 ガ イ エ ル 登 場 #swallows
8/21 15:49

RT @_Hiroto_Sasaki: うっ、泣けるお言葉、ありがとうございます(T_T) RT @kuminaruse 本当にお疲れ様でしたー!早くボスに直接お疲れ様を言いたいです☆RTアプリ最終号が先ほど配信されました。予想をはるかに上回るダウンロード数に心から感謝申 ...
8/21 15:49

見逃してしまったあ~(´・ω・`) RT @YumikoYokota: 今夜、急に山口チャンネルに出るみたい。九時半頃から? ギリギリお化粧セーフ(^_^;) RT http://t.co/03VoJyT
8/21 15:49

#wasahi のウェブサイトにアップされる?の楽しみに待機。 前回って?高野さんところのでしたっけ?見た気がする。 RT @YumikoYokota: .@doba_anamaki  次回はよろしくです! インターネットテレビは2回目だったので、どう話していいか…
8/21 16:50

http://t.co/bLvkirn ←これだ!マル激ですね。これもなんか記憶あるから。全部みてるや(*´∀`*)テレテレマターリ RT @YumikoYokota: わからないのです。自分も見てないの(笑)。前回は高野さんところです。そうか、全部で三回目ぐらい。
8/21 17:53

はーい!(*´∀`*) 次回に期待します。是非ばんばん出てくださいね。ニコ生とかとかにも。 RT @YumikoYokota: .@doba_anamaki  恥ずかしいので探さないでください~(^◇^;) 嬉しいけど。次回はもっときちんと話せるように頑張ります!
8/21 18:55

わーいわーいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ブログにリンクして記事かきます!RT @anamairura: @doba_anamaki あとで登録しときます\(^o^)/
8/21 18:55

RT @ustream_jp: 【8/31 21:00】「斉藤和義 on USTREAM」第3回が決定!今回は斉藤和義本人が生出演します!お楽しみに! http://ow.ly/68Blg #saitokazuyoshi
8/21 20:41

RT @ryupon_03: 上杉「大手メディアは電事連から年間800億円の広告費を貰っている。2位のパナソニックは700億円、3位のトヨタは500億円。しかも、電力会社は競争相手がいない。それだけメディアが牛耳られてきた。これが批判的な報道をしない理由」 #mt_tal ...
8/21 21:44

RT @kidsumisu: 「泊原発再稼働の妥当性を考える」 ( ビデオニュース) http://t.co/kDm5JTi
8/21 21:44

RT @rainasu: 津波ではない地震でメルトダウン:英インデペンデント紙 2011-08-21 byもうすぐ北風が強くなる http://t.co/Bz8ha2c ...彼は言う。"炉壁が余りに堅牢だと、内部からのわずかな圧力で、ひびが入る可能性があるので、壊れやす ...
8/21 21:44

わんわんらっぱー blogを読んだ→ http://t.co/5hw3WoL 2011-08-21 毎時10兆ベクレルの放射能放出が続いている ・・・福島原発 1号機 / 原子炉の放射線量 のグラフ
8/21 21:44

お、これ、見たかったんだ!まだ再放送もあるらしい。CSで。 http://t.co/8FaqBYD 斉藤和義・忌野清志郎 今だからこそ”歌のチカラ”(内容完全書き出し) @uesugitakashi @tim1134
8/21 21:44

福島原発の闇 原発下請け労働者の現実 #goo_ryuzou42 http://t.co/eXyUof7 <「『原発ジプシー』の堀江邦夫、『ゲゲゲの鬼太郎』の水木しげるが、一九七九年、福島原発の“闇”を描いていた!過酷な労働、ずさんな管理……。>
8/21 21:44

大人ヤカラ by 河島アナム http://t.co/XD27CEN <河島アナムソロアルバム2作目となる「大人ヤカラ」は、生命の尊厳と喜びにあふれたソロ第1作「まる・まる・はじまる」から、さらに世界観が大きく広がった1枚。 心の中の宇宙的万華鏡を旅する全11曲となっている。>
8/21 22:50

RT @tako_ashi: 韓流ドラマ増加の背景には、米国産ドラマの放映権料の急上昇があります。20世紀の番組表は、ある意味アメリカ製の良質なドラマによって支えられていました。それが買えなくなった。といって、自前の制作能力も予算もない。で、韓流頼り、と。それだけの話ですよ。
8/21 22:50

RT @G_D_Greenberg: (再)某俳優がフジテレビの「韓流偏向」を批判したらしいが、私に言わせれば、開局当初からアメリカの映画やドラマを流しつづけ、CMも白人だらけ、日本を文化的植民地にした日本のテレビ局はすべて「アメ流偏向」だ。
8/21 22:50

RT @onigumoobasan: 英国の記者が福島原発の作業員を取材。作業員はメディアとの積極を固く禁じられ、監視されている。作業員が自ら線量計を外し、実際の数値を分からないようにしている。労働状況は「最悪」「燃え盛る地獄のよう」「とても怖い」「非常に困難」http: ...
8/21 23:55

積極→接触? RT @onigumoobasan: 英国の記者が福島原発の作業員を取材。作業員はメディアとの積極を固く禁じられ、監視されている。作業員が自ら線量計を外し、実際の数値を分からないようにしている。労働状況は「最悪」…http://t.co/ImcDyQ4
8/21 23:55

RT @skamio: “大学受験のとき、先生が、「女の子は恋人を作ってもいいけど、できるだけ彼のこと振らないようにしてください。別れた場合、女の子はかなりの確率で受かるけど男の子は落ちます。男の子は、好きな人が... http://t.co/rEH2GlZ
8/21 23:55

"作業員たちは、「ジャーナリストとは絶対に接触をしないように」と厳しく言い渡されています; 仕事を終えた作業員たちが戻ってくるいわき市では、その約束が破られることのないよう彼らの監督らが目を光らせています。..." http://t.co/KeYbe3a
8/21 23:55