もう多分こういう稼働しないやろなぁってセブンS | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう
ございます


アナリストMです( ゚Д゚)y─┛~~

二連戦を終えまして
やっとこ事務所で記事を書いている次第です

はい

さてまずは一昨日行われました

セブンS川崎店での回胴連試合

コチラの稼働記事をですね
一丁おっぱじめようかと思います

セブンSと
言えば


多くの方の私見から

・Aタイプの全がドレかにある

・多台数対面島構成機種のどちらかが全


などとですね

全というヤツを探す人が多いホールでもあります

前回はアクロス会で訪れましたが
その時にも

・バーサスの四台島

・HANABI黒パネ


なんかが手厚い状況だった印象があります

と言う訳でですね

私のこの日の目標は

一丁全とか
いうヤツ
探してみよ
やないかと


えぇ

試合としての参戦は久しぶりでしたし

前回の試合参加の時は確か
スーリノでノートマチャン701G
かなんかやらかした時だと思います←

701G間トマトフラグが立たなかったというヤツですね

すいません
トマト畑は
候補から
外します←


アレはトラウマだよ

フラグ立たないはトラウマ

確かその負債を吉宗極の天井狙い(打ち始め600G←
で800Gで当てて総まくりという稼働でした

要するに前回は設定とはなんぞや稼働をしたので

今回は設定とかいうヤツに
じゅるじゅる
ジュポジュポ
甘えて行きたいなぁっていう稼働ですね



抽選は

image

逆に不安になるなかなかの良番

正直悪い番号引いてパルサーもアリとか
逃げる事を考えているとこうなります←

という訳で当初の目的通り全探しの旅へ
(ホンマにあるんかな←

image

【1機種目】お題でもある北斗
※対面島で着席した裏の方が良さげなのでブン投げ


image
※画像は前回のアクロス会の物

【2機種目】バーサス
※三台島側の真ん中を打つも打感悪く投げ


image

【3機種目】クレアの秘宝伝2
※一度チェリー重複らしきものを引くも
チャン目2/12と解除悪く300枚程持って移動



※画像は拾い物

【4機種目】戦国乙女A
※オリ平に耐えられずヤメ


とにかくこの日のAタイプ島は立ち上がりが重く
掘らねばならない状況

ある種回って無い分可能性の塊で、
本当にドレかが全なのであれば
ドレ行ってもワクワクは出来る状況でした

乙女Aは
本当、
もういい←


乙女カットインモード?→何もおこらず

ミックスモード?→何もおこらず

何回か打った
けどもホント
こんなやで
もういいわ
オリ平


いつか打った時には揉める程度には当たったんですが
それでも、うーんコレ面白いのかなぁ?だったんだよね

好きな人いたらごめんなさいね

でも本当、仮に下しか触ってなかったとしても
あの様子じゃ動かなくないですか下

ちょっと無理あると思うというか
コンテンツに頼り過ぎてる機械内容な気がしてちょっとオコでした
上は楽しいじゃあ使い切れないよなぁ
カットインで液晶ジャグって考えて打てばいいのかな
とも思ったんですが、それジャグで良いしなぁと

リーチ目収集出来るのはスゴイ良いと思うんですけどね
バトル演出で相手によって対応役違うとかも悪く無い
シレっと入るみたいな
無演出からの入賞の比率が高けりゃ良いのにとは思っちゃった

でもそうすると液晶機である必要性が無いのか←

余談が過ぎましたが

image

5機種目タイムクロス2

はい

4機種目までウロウロしてる内に角のタイムクロスが
ヤクザな出方をしていまして←

午前中ですでに3000枚近いという

合算見たら1/55とかでボナ(ナニソレ

もうスロットじゃなくなってるメダル出し機へと変貌しているタイムクロス
その横が空いていたのでライドオン

image

全てヤツ←

2台島なのですが
もう一方は私が帰る時点でもヤクザ連が止まらず

5000枚をラクラクと超えている状況

私の方はバケ寄りが凄くてですね
しかし合算は⑥の数字と

5機種目で発見しました←

コレ、この日のセブンSが動けたから良いんですが
動けなかったら無理なヤツでしたね

会場参加としては私は3回目

前2回はそれぞれ月日も空いておりソコまで
傾向とか見えないんですが、
色々な方の川崎での稼働記事と私見から
この日はソレを裏付ける結果になったかなぁと

タイムクロス自体は

んんんんんん

私は初代が凄く好きだったので
やっぱ音楽とかね?

image

こういう過去作を彷彿とさせるトコとか

結構楽しめたかな?

でも長時間稼働しているとですね
至極ザックリ言ってしまうと

レア役(主にスイカ
引いた次Gに
中リールで二連赤7ビタするゲーになっちゃうというか


思ってたより液晶での小役矛盾演出は無かったなぁと

準完全告知の海底ステージで
無演出から左リールスイカすべって来てドーンは凄く楽しいんですけどね

ヒットまでには至らなかった理由はなんとなく分かってしまったかなと(汗

image

2000G程下皿揉んで飲ませてしまった事が悔やまれますが
勝ち申したので良かった
































image
この後
物足りず打った
シャカガエルで
小一時間で
出た模様←


ワイの数時間のタイムクロスぺろぺろはなんだったんや

はい

てことで店内状況ですが

いや、非常に強かったですね

お題北斗でも456確報告アリ
北斗全体では稼働薄くて見えづらかったですね

まどか・まど2がワンチャン全←

マイジャグ3も選手曰く全456まで見えるとの事

A島は
バーサス4台島・サンダー・ゲッタマ・乙女A2台・タイムクロス2台
の壁島が全←←←
(マイナ域が21:30帰宅時点で2台しかなし

クレアの秘宝伝は切れ目柱寄り角が強め

4機種目で全座ってるやんけってオチ←

いや、非常にA系シフトな感じでしたねぇ

強かったな

うん

特化ゾーンの
鬼収録
だったんで
ART系厚めか
と思った人
多いと思う←


朝のAが重かったのはソコでしょなw

上の私見が的を得ていたとしたら
なかなか粋な事しますね

嫌いじゃない

セブンS川崎
「あっから」


次はアリーナ岩槻の記事

せばな( ゚Д゚)y─┛~~