何だかとってもお久し振りですm(_ _)m

すっかりブログを放置してしまい、ごめんなさいm(_ _)m

母の肺癌が発覚したのが15年前、勿論もう他界していますが…母への対応、父への対応、あれやこれや…(^-^;

仕事をしながら、ボランティアもしながらf(^_^;
何だか突っ走って来た気がします!

父の他界後、相続した家もボロボロ┐('~`;)┌
_<)改装し、先月からやっと賃貸業?が、スタートです。

一人っ子じゃないのに、何故か一人で全部対応し、やっと…もうすぐ色々終わろうとしています。
何だか、ちょっぴり気が抜けてf(^_^;燃えつきそう症候群かしら?

このままいくと…下流老人ですが、人生お金じゃない!が持論なのでf(^_^;  これからはやりたいこともやりつつ…細々と、でも、心は豊かに(^-^)/  まだまだ!頑張りますよ~~(^-^)/


と言うことで…って、関係ありませんが、恒例の鍼灸師仲間との勉強会の時が、今年もやって来ました!






同じ新幹線にバラバラに8人が乗っております。
ほぼ毎回が現地集合! これが気楽で良いのかも?
30年以上続いております。凄いね❤
先生、ありがとうございます!

本当は延泊しようと思ったのですが、なんと!台風が…デスマッチ?して、帰れなくなっても?困るので、今回は大人しく皆さんと一緒に帰ります‼ f(^_^;


コメントお礼の返信が出来そうもないので、コメント欄は閉じさせて頂きますね。

拙いblogですが、今後もボチボチ書いていきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m