お久しぶりです。 | Chao-Bee ( チャオビ― )

Chao-Bee ( チャオビ― )

熊本県山鹿市在住" Chao-Bee ( aka.山下祐輝 ) "のブログ

久しくブログを書いてませんでしたね。
今日はお知らせがあるんです。

遂に。
出来上がりましたーー!!!

ChaoBeeの、

ChaoBeeのFullALBUM!!!!
{374F09E7-875F-4D3D-88DC-DB0855293FD0:01}

今回、頭の中の上手く伝えられないイメージの粒を、全力で繋いで線にしてくれる。
僕にはメジャーレーベルとは違い、プロデューサーやサウンドプロデューサーがいない。
上も下もない。見てくれもオシャレでもなんでもない。
だけど今回、スタッフ皆横一列に並んで、たくさんの選択肢を与えられながら、布が擦り切れるまで一生懸命僕を磨いてくれました。
【WEST ISLAND STUDIO】
ここでレコーディングを行いました。このスタジオには、泣かされたー。笑
何回も半泣きになりながらレコーディングしました。
が、ここを選んで良かった。
僕がどう仕上げるかイメージはあっても上手く伝えきれないにも関わらず何パターンものデモを用意し選択肢を広げてくれました。
本当、奥さんがカタログ見て、
「そうねぇーコレにしようかしら。」って本当そんな感じ。
悔しいけど、脱帽です。笑
【Monkey strip】
出会いは10年前だっかなー。
ジャケットはこの人!というくらい信頼してます。
今回は、ジャケット、プロモーションとオプションでソウダンを担当してくれました。笑
付き合いが長い分、僕の脳みそをよく理解してくれています。
今回もざっくりなイメージを投げてしまいました。笑
その節はすいません。笑

この2トップに囲まれて素敵な環境の下、アルバムは出来ました。
いよいよ、7月7日七夕に発売開始です。
待っていただいた方、
お待たせしました。

【ChaoBee 1th FullALBUM】
Beginning
1.また朝が来る
2.FREE
3.ダーリン
4.アイを-Studio session-
5.シンプル-1take REC-
6.FLY
7.階段
8.HANA
¥2000(tax in)
2014.07.07 発売

このCDでみんなに光があたりますように。