昨日は娘の小学校のPTA祭りみたいなのが来月あるので、役員の私も行かないといけないのですが、


そのポスター作りを昨日は昼から夕方までかかって描いてました。


もともとお絵描きが好きな私は楽しくて。

チビはパパが公園に連れて行ってくれましたが、戻ってくるまでに仕上げないと・・・と思いつつ。



帰って来てしまいました。


もちろん、



「チビもする!」   です。



チビはチビの持ってるお絵描き帳の画用紙に描くことにしました。


その作品たちをご紹介・・・


絵6

私が描いたモリゾー



絵3

チビ作の「ひとつめこぞう」


絵1

チビ作 左『さつまいも』 右『キッコロ』  いもむしではありません・・・


絵2

チビ作。  なにか忘れました・・・


絵5

私の描いたポスター そのイチ


絵4

非常に気に入っている、私作の『キッコロ』


メチャうまく描けたと自我自賛しすぎて、娘に「自分でほめ過ぎやろ」とつめたい一言も頂きました。



久々に絵の具で絵を描くと楽しかった!


たまにチビとお絵描きしよう~と思った日でした。