夢 | analog record bar BB

青い鳥に校庭でひたすらつつかれる。
ひたすら向かってくる。
ポッケの中にはタバコしかないので
仕方なく盾がわり。
トリはムシャムシャとタバコを食べる。
勝ち目なし。

2日目
ドラゴンが空を舞う。
なんて夢らしい夢なんだろう。
僕の上空をぐるぐる。
ギャルのパンティーをくれるのか
ウパの父ちゃんを生き返らすのか?
近くに来て穏やかな声でいう
「そこのコンビニでスーパードライ買ってこい」と。


3日目
就寝前、今夜”茶”の夢を見たら
”烏龍茶”になるなとふっと思う。
期待に胸膨らむ。

昔好きだった女の子がアル中で入院。
お見舞いに行くが
どうにもならない。
叫びながら病院を抜け出した彼女。
必死で追った。
だが見失う。
諦め、帰ろうとした。
その時、彼女は病院の駐車場で障害物競走をしていた。
久しぶりにアメを探して顔を真っ白になっている人間を見た。
とりあえず応援したが、飽きたので帰った。

3部作は上手くいかないもんだ。