夢を与える弁護士 | ☆法律主義☆Anakism ~新司法試験~

☆法律主義☆Anakism ~新司法試験~

「新司法試験合格までの軌跡」

弁護士になっても稼げない。


弁護士ってもう、最近全然儲からない。



そんなこという人いるじゃないですか。

いや、実際今の時代そうなんでしょうね。



でもうちの相方、まだ弁護士になって間もないけど

現金一括で車買いよりました。


その前はバイクも現金で買ってます。



受験生に夢を与えてくれますね。



早く受かってあたしもスポーツカーに乗ろう。

そうしよう。


フェラーリ中古で買おうとか一瞬言ってたしねw

フェラーリ中古って最低でも700万するのよ。





車選びドットコム



いやぁ、我が相方ながらびっくりこきました。


あと、もう話し方が法律家だから、交渉とかも怖い怖いw

もう事前に争い事が起こらないようにしっかりしてましたからねーw


特にガリバーさんの訪問商法の時は色々聞いてました。

勉強になります。





クルマのことなら何でもお任せ! [ガリバーインターナショナル]


次は任意保険の見積もりを取るようです。

一括見積もりとれるところピックアップしてみようかな。



相方の生活は見ていて楽しいですw



それより、私は早く受からなきゃwww