11月の講座のおススメポイント!【講座ご案内】 | あな吉さん関西事務局スタッフブログ

あな吉さん関西事務局スタッフブログ

あな吉さん関西事務局スタッフのブログです



もうすでにお申込み開始されている


あな吉さん直伝!

手帳マスター講座@関西


こちら、参加どうしよっかなー…なんて悩んでませんかI


そんなあなたに向けて、


今日は主催の「うは」による


手帳マスター講座のおススメポイントI


をご紹介したいと、思っておりますsao☆



ポイント1:

2日間で合計5講座以上の内容が受けられるビックリマーク


今となってはなかなか単発講座が受けられない、


あな吉さん。


そんな彼女の「フォローアップ講座(に相当する内容)」


「ゆる家事プランニング」「ハッピーコラージュ1・2・3」


の講座内容と


そして、手帳に関するミニ・セルカンも盛り込まれた、


本当に、本当にたくさんの講座を一度に網羅できる


そんな内容になっていますビックリマーク



ポイント2:

あな吉さんの最新の手帳が見られるビックリマーク


さっきの出ましたが


あな吉さんの講座自体が減ってきています。


つまり、あな吉さんの生手帳を見る機会が


必然的に減っています叫び


それがマスター講座では結構じっくり見ることが出来ちゃうんです目


常に進化を遂げているあな吉さんの手帳なのでね~


講座の内容と同じくらい、勉強になりますよビックリマーク



ポイント3:

あな吉さんにMY手帳を見てもらえるビックリマーク


これは2日目の講座の最後に


ひとりずつあな吉さんと1対1で手帳を見てもらうことが


出来ちゃうんですよドキドキ


これっていわゆる「個人セッション」ですビックリマーク


「基礎講座」「フォローアップ講座」などは


こんなことが起こったらこんなふうに対処が出来ますねビックリマーク


といった、事例にあわせて講座が進んでいきますが


ここでは全くの私個人の悩みに


時間は短く限られているけども


あな吉さんに答えてもらえるビックリマーク


そんな時間になっています。


そもそも個人セッションが講座以上に受けられない…


そんな状態ですので


この「マスター講座」で見てもらえるのは


本当に貴重な時間となっているんです。




などなど、私が今思いつくポイントをご紹介しましたが


他の修了者さんのお声も


次回以降でお知らせしますねビックリマーク



お申込みは、こちらから → 手帳マスター講座お申込みフォーム











(私ももちろん、受講しましたよビックリマーク)