華名オフィシャルブログ「華名ブロ tha ワールド」Powered by Ameba-new_classic_color_logo.jpg
“Wrestling New Classic” 
 
この度、TAJIRIのオッサン達と新団体を立ち上げることになりました。
 
TAJIRIのオッサン達を飲み込んで団体までもが私の手の中に転がり込んできたというこっちゃね(笑)
 
また、女子レスラー達に嫉妬されそうですが(笑)
( ´艸`)
 
フリーなのにココまで色々なモノを手にしたレスラーは後にも先にも私だけとなる事でしょう。
 
フリーとしては、究極に近いところまでたどり着いたと思てるけど、やはりフリーでは不可能だったスケール感のあるプロレスを団体の活動としていこうと思てます。
 
今まで以上にスケールアップする、華名のプロレスロードを心行くまでお楽しみ下さいませ!
 
 
あと、これからもトリプルテイルズ.Sは変わらぬスタンスで活動していく。WAVE限定のホワイトテイルズもね。美央ちゃんと二人でこの荒波を今まで越えてきた。団体に所属するしないという事は関係ない、むしろ、美央ちゃんには今まで以上の活躍をしてもらう為にバックアップしていきたいと思うてる。ま、美央ちゃんは私にとってもWNCにとっても必要な存在言うこっちゃ☆
 
カナプロに関しても、カナプロのコンセプトを心待ちにしているファンの皆さんもいてるし、コチラも引き続きタイミングを見て興行をしていくど。
 
 
【公式サイト】
http://www.wrestling-newclassic.com/
 
■プレ旗揚げ戦
4月26日
新宿フェイス 
 
■旗揚げ戦
5月24日 
後楽園
 
チケット発売日は後日お伝えするど!
 
詳しくは後程!
 
 
【華名モバイルさくらんぼhttp://kana-kana.jp/m/index.html
【華名ブロ2ヒヨコhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=anak-anak【Twitterフグhttp://twtr.jp/user/k_a_n_a_?guid=ON