華名オフィシャルブログ「華名ブロ tha ワールド」Powered by Ameba-P1010036.jpg

華名オフィシャルブログ「華名ブロ tha ワールド」Powered by Ameba-P1010037.jpg

華名オフィシャルブログ「華名ブロ tha ワールド」Powered by Ameba-P1010039.jpg

華名オフィシャルブログ「華名ブロ tha ワールド」Powered by Ameba-P1010038.jpg

華名オフィシャルブログ「華名ブロ tha ワールド」Powered by Ameba-P1010040.jpg

朝食の量が半端やおまへん。

キュウリの大きさ半端やおまへん。

アメリカの“チーム華名”のリストバンドをアメリカのファンからいただきました。アメリカのファンの熱さは半端やおまへんなー。

【華名コメント】
今回、初めてアメリカに来たわけですが、是非来て欲しいと望まれるカタチで来米した事に非常に意味があると思います。初日の初戦はミアイム、そして、2試合目はサラデルレイとのシングル2試合でした。ミアイムは以前よりツイッターなどを通して、私を尊敬しているという事を伺っていましたのでアメリカのオープニングマッチとして相応しかったと思います。2試合目は、SHIMMERではトップの一人サラとの試合でした。サラとは以前の同僚でしたが、お互いそれはそれ程重要な問題ではありません。なぜなら、それ以後全く違う道をお互いが歩み、お互いがトッププレーヤーとなってからの再会でしたので、今の技術と互いの立ち位置で対峙した事の方が重要です。
今回は、私が2試合とも関節技で勝利しましたが、やはり、アメリカ人は筋肉の質が違うので、日本人とはパワーが違います。次はメリッサ、イーグル スとトップ選手の試合が続きますが、私は日本と変わらず媚びない試合スタイルで価値を勝ち取ろうと思います。