2011-10-02 23:26:33

シカゴ3日目

テーマ:プロレス
華名オフィシャルブログ「華名ブロ tha ワールド」Powered by Ameba-P1010036.jpg

華名オフィシャルブログ「華名ブロ tha ワールド」Powered by Ameba-P1010037.jpg

華名オフィシャルブログ「華名ブロ tha ワールド」Powered by Ameba-P1010039.jpg

華名オフィシャルブログ「華名ブロ tha ワールド」Powered by Ameba-P1010038.jpg

華名オフィシャルブログ「華名ブロ tha ワールド」Powered by Ameba-P1010040.jpg

朝食の量が半端やおまへん。

キュウリの大きさ半端やおまへん。

アメリカの“チーム華名”のリストバンドをアメリカのファンからいただきました。アメリカのファンの熱さは半端やおまへんなー。

【華名コメント】
今回、初めてアメリカに来たわけですが、是非来て欲しいと望まれるカタチで来米した事に非常に意味があると思います。初日の初戦はミアイム、そして、2試合目はサラデルレイとのシングル2試合でした。ミアイムは以前よりツイッターなどを通して、私を尊敬しているという事を伺っていましたのでアメリカのオープニングマッチとして相応しかったと思います。2試合目は、SHIMMERではトップの一人サラとの試合でした。サラとは以前の同僚でしたが、お互いそれはそれ程重要な問題ではありません。なぜなら、それ以後全く違う道をお互いが歩み、お互いがトッププレーヤーとなってからの再会でしたので、今の技術と互いの立ち位置で対峙した事の方が重要です。
今回は、私が2試合とも関節技で勝利しましたが、やはり、アメリカ人は筋肉の質が違うので、日本人とはパワーが違います。次はメリッサ、イーグル スとトップ選手の試合が続きますが、私は日本と変わらず媚びない試合スタイルで価値を勝ち取ろうと思います。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

華名さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

『シカゴはんでっせ~』になってるぅ!?
(*^▽^)/★*☆♪
それにしても、アメリカでの人気もすごいですね~♪(^-^)

12 ■サラ・デル・レイ選手戦勝利、おめでとうございます!

SHIMMER初参戦にして、2戦目にして柱の一角である、サラ選手を打破されたことで華名さんの
アメリカでの知名度と注目度は、すごいものになっている様です!華名さんのスタイルは、パワーや見た目の派手さと一線を画して、サブミッションや打撃でも、「極める」「仕留める」という様な、一撃の美徳、さながら名刀での一閃の様に力を要さずに、一瞬で相手の意識を手折る様な的確さと、しなやかさが、あるからこそ、サラ選手の様なパワーあふれる外人選手相手でも、【胴締めチキンウィングスリーパー】で、意識を失わせる事が出来るのだと思います。(これはまさに石川社長の言われる、いつでも覚悟と共に抜ける【ナイフ】なり、【懐刀】だと思います)。ネットやツイッターを見る限り、このサラ選手からの勝利は「価値あるセンセーショナルな勝利」と判断されている方々が日米問わず多い様で、ファンとしては何よりも嬉しい限りです!
サラ選手は、ビッグブーツやバックスピンキックの蹴り技。パワーボムの様なパワー系の技を使いこなし、【クリップラークロスフェース【や、【ロイヤルバタフライ】(サラ選手の必殺技。スタンディングでのダブルアーム式の羽折り固め。派生技として、腕をクラッチしたままダブルアームスープレックス)といった、サブミッションも得意としている選手で、日本には羽折り固め→ダブルアームスープレックスでフォールを取れるパワーを持ち、サブミッションも操る選手はいないと思われますので、かなりの強敵だったのではないか?と思われます。
→サラ選手の経歴は、SHIMMER参戦前のJAPWという団体の女子王座を14度の防衛歴があるとの事で、米マットにおいても、かなりの実力者で、日本でも知名度の高い外人選手の様です。(現SHIMMER中心選手のメリッサ選手。ヘイリーヘイトレッド選手。浜田文子選手。栗原あゆみ選手からも王座防衛。そして今年9月の来日時には、堀田祐美子選手と力と力の真っ向勝負での接戦を繰り広げて敗れている様です)
また華名さんがアメリカにいる間に、
力プロレスでも、サラ選手とまた対戦するという事で、また好勝負を期待しています。
今度は中心選手のメリッサ選手と、現SHIMMER王者のマディソンイーグル選手と対戦するとの事で、勝利を期待しています。長文失礼しました。

11 ■おめでとうございます!

アメリカからラブコールを送られ続けて、
満を持しての初舞台となる、SHIMMERでのデビュー戦。そしてアメリカマット初見参。

初戦のミア・イム選手戦、二戦目のSHIMMERの大御所の2本柱のうちの1人、サラ・デル・レイ
選手からの金星、おめでとうございました!
(もう1つの柱も今度、対戦予定のかつてTNAで活躍したメリッサ選手)。試合結果もさることながら、初戦の相手として、蹴りやスープレックス主体で、みちのくプロレスの、フジタjrハヤト選手をオマージュした、一撃で相手を仕留めるハイキックやランニング式の顔面へのヒザ蹴り
(ハヤト選手の【ヘルム】と同形。ミアイム選手は【ランニングハヤトキック】の呼称で、ハヤト選手公認で使用)。一度組みついたらグラウンド状態で一気に極めてしまう、総合スタイルの様なフロントネックロック(ハヤト選手と同形、同名のK・I・D)も使うセクシーレスラー、ミアイム選手をSHIMMERが華名さんの相手として選抜してきたのは、既存の女子プロレスではない、華名さんの熱さと殺気が宿る戦いを現地ファンにまずは伝えたいという思いを感じました。
たとえバチバチの打撃+サブミッションのスタイルを見慣れていない、現地のアメリカのファンでも、両選手が得意とする蹴り合いや、グラウンドでの攻防を通じて、通常のエルボーやドロップキックとはまた違い、ローキックやソバット一発に、常に緊張感と殺気があふれる様子や、慣れない内は眼で追うのもやっとのグラウンドでのマウントや関節の取り合いなどの普段のアメプロでは見られない異様なまでの早さ。
そして変幻自在にグラウンドの状態から腕、足、首へ派生するサブミッションの多彩さなど、華名さんの仕掛けも早く、他の追随を許さないバリエーションのサブミッションを通じて、相手のスタイルとスイングさせながら、純度の高い、華名さんのプロレスを見せる事が出来た試合だったのでは?と思います。そして初戦から華名さんの相手としてミアイム選手を当てるSHIMMERのプロレス観が何よりも素晴らしいと思います。
また副題として、バチバチ系女子選手の日米セクシー対決という命題も与えられそうな雰囲気もあると思いますので、女子選手同士のディーバ対決で大いに沸くアメリカファンの溜飲も下げた試合だったのではないか、と思います。

10 ■リクエスト

マクドナルドへ行って、ビッグマックの写メしてアップしてください!
アメリカのビッグマックは日本のより大きいと聞きます。
レポートをお願いします。

ミアイム選手、彼女いいですよね。彼女に柔軟性と細やかさが備わったら、もっと上へ行きそうじゃないですか?

9 ■無題

お疲れ様(^^)v

8 ■無題

華名選手やっぱ綺麗ですね(^O^)/

女としてすごい憧れます(〃д〃)

7 ■無題

TEAM KANAリストバンド!
サインボードの絵もめちゃ上手い!
熱烈歓迎ぶりが良く分かりますね^^

6 ■無題

世界が相手ですね!がんばれ!

応援してます!

5 ■無題

サラは、パワーだけでなく、テクニックがもの凄く上手い選手!

それを交わして勝ち取った勝利は、華名選手が心身共に強くなった証しだと思いました。

澤選手とのベストバウトになるような試合を期待しています。

4 ■無題

確かに食事の量は多いですよね。
ヘタに頼むと食べ切れなかったり・・・。

向こうの選手は関節技とかの対応は
どうなんでしょう?

3 ■キュウリがでかい。

いやー本当にアメリカのファンは熱い!

2 ■無題

ご機嫌な朝食で今日もいいスタートが切れましたな。
パワーが違う相手でも、男子選手との対戦が日常にある華名さんだから対応出来るんでしょうね。
全ては繋がってますな~(^.^)
今日もアメリカンを魅了しちゃって下さい!!

リストバンドいいな(^^;

1 ■大和撫子~!!

華名姫~!!世界に羽ばたけ~。もうTop Of The KANA World!!でしょ。元気なきゅうり?おっとっ!笑顔まってます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース