華名ブロ2-100707_1517~01.jpg

実は、記者会見やってきたんですよ~!

えー、この度、8月22日(日)新木場1stリングにて18時より
トリプルテイルズ自主興行「けもの祭り」を開催することになりました。

8月といえば、お祭りの季節です!そこで、お祭りのようなコンセプトで興行を行ないたいと思います。

私達3人がアイディアを出しあって、トリプルテイルズのもつユニーク、ユーモア、そして、シリアスな面など色々な角度からトリプルテイルズを通してお祭りのようにバラエティ溢れるプロレスを楽しんでいただけたらと思います。

カードは随時発表しま~す!
11日にチャンピオンにて16時からチケット先行発売いたしまーす!みんな来てね!

★☆★
タイトル名 トリプルテイルズ自主興行 けもの祭り
日時 8月22日 日曜日
18時試合開始
場所 新木場1stリング
チケット料金 S席(特典付き)8000円、A席6000円、B席4000円、C席3000円

7月12日より一般発売開始します(一般発売は各種プレイガイド、選手売店になりますので詳細は追ってリリースさせていただきます)