「HI・RU・ME・SHIクラブ」

 ~セラピストの溜まり場~


一人でお仕事している方の集まりです。

(これからしたいと思っている方も

       ご参加いただいています)


日頃の疑問を気軽に聞き合ったり、自分のサービスを

披露したりする場となっています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    

    第1回 箕面「ちとせ」さんにて
セラピーを受けてみよう。行動を変化させるスタートを切ろう。大阪豊中アンエアリールーム
       ・・・・・・・・・・・・・・     

         セラピーを受けてみよう。行動を変化させるスタートを切ろう。大阪豊中アンエアリールーム    
            昨年末はイベントも開催しました~

   第7回 芦屋Lightfulサロンにて                    $大阪京橋駅から徒歩3分!女性PCワーカーのためのアロマセラピーケアルーム 蓮香


芦屋で開催の際には偶然にも「せやねん!」(4ch)

撮影に出くわし、皆でTVテレビに映ってしまいました~

イヤイヤ・オモシロイ

  セラピーを受けてみよう。行動を変化させるスタートを切ろう。大阪豊中アンエアリールーム
何が起こるかわからないのがHI・RU・ME・SHI

楽しいだけじゃなくためになるHI・RU・ME・SHI

情報がいっぱい交流も深まるHI・RU・ME・SHI

ひとりひとりが主役・笑顔の輪HI・RU・ME・SHI

******************************************


さて今回は初めて大阪市内に出没致します!

お近くの方・初めての方・それから男性も大歓迎です!

第8回「HI・RU・ME・SHIクラブ」


    【ランチ会】

■ 日時:2013年2月26日(火)
     12:00~13:45分頃まで

■場所:中之島 ガーブウィークス
http://www.garbweeks.com/

大阪市北区中之島1‐1‐29 中之島公園内
地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩2分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩4分


   【プチセミナー】

◆ハッピー占い・占星術家・山田ありすさんによる

   ~ 星占いde開運セミナー~

     14:00~16:00頃まで

2013年にどんな風に動いていけば幸運の星の影響を

けられるのか!また、あなたに必要なアクションは
西洋占星術の解釈から12星座別の星の動きをお話します。
カンタンに活用できる方法を知って日常に役立ててみませんか?

◆場所:エートスステーション
 大阪市北区西天満3丁目14‐16 西天満パークビル3号館1階
 地下鉄谷町線・堺筋線南森町駅2番出口より西へ徒歩5分
   
参加費:5000円(ランチ代・セミナー代含)


◎山田ありすさんのプロフィール◎
ハッピー占い・占星術家
2007年5月開業、鑑定実績4,000名以上。
大手企業家様講演実績あり。
本町、心斎橋で対面鑑定、講座、占い原稿執筆活動中。
2010年4月よりテレビ番組のランキング星占いを担当
その他、雑誌、会報誌などの占いコーナー執筆。
http://yamadaarisu.com/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お問い合わせ・お申し込みは

info@anairy.com  090‐6974‐0531
・アロマセラピーケアルーム蓮香 玉石昌代

http://www.renkaroma.com/   
renkaroma@yahoo.co.jp 090‐7092‐9689

・アンエアリールーム 嶋田和子
http://ameblo.jp/anairy/
info@anairy.com 090‐6974‐0531


※やむをえずキャンセルの場合は

2日前までにご連絡をお願いします。
前日のキャンセル 参加費の50% 
当日のキャンセル 参加費の100%
以上のキャンセル料が発生いたします。

ご理解のほどよろしくお願いします。