新橋・烏森神社に行ってきた | エーテルメモ(どーでもいいメモとグルメと特許に関するブログ)

エーテルメモ(どーでもいいメモとグルメと特許に関するブログ)

ほとんどくだらない情報ですが、
たまにまともなことも書きます。
最近はごはん系の記事多め(•́ε•̀;ก)

昨日外出ついでに新橋の烏森神社に行ってきたけど、御朱印と同時に「心願色みくじ」を合わせて頼むと御朱印の黄色のスタンプの上に透かしを入れてくれる上に願い玉、栞型お守り(無病息災)、記念護符(シール)幸飴🍬、が貰えてなんだかオトク(*n´ω`n*)

合わせて千円。
(御朱印300円+色みくじ700円か?)

御朱印はイベントによって特別な御朱印が貰えるからここは何度も行きたくめっちゃう。

ちなみにここは芸能の神様が祀られています。



ひな祭りに行くとピンクのスタンプらしい。


見えにくいけど透かしが入ってる


心願色みくじ」は「願い札」がついててお願い事を書いて結ぶと後日祈祷してもらえるの。
でも「ムリなお願いは書くな」とwww