【応援活動】あきちゃ祭り 2015 1st | ちゃーカイブ -Charchives-

ちゃーカイブ -Charchives-

【記憶機能が劣化してきた中年ちゃ推し一同様用のアーカイブなブログ】です。
内容はことごとくちゃさんです。はい、ちょっと追いすぎてキモチ悪いですね。
がしかし、握手会の会話やラジオ投稿、755のコメント、プレゼントなど
皆様の応援活動のヒントとなれば幸いです。

【大盛況!】

1月17日(土)21:00よりTwitterにて

開催された#あきちゃ祭り

大盛況に終りましたね!

僅かながら参加できて光栄です。

ご参加された皆様、お疲れ様でした!


【トレンドワード】

ついっぷる というサイトで

ハッシュタグランキングを調査したら

22:00の時点で04位となったようです(^-^)




【サプライズ!】

そしてなんと、ナベプロ大澤さんも755にて

あきちゃ祭りに呼応して未公開写真を

大量にUPしてくださいました!


ファン有志様Tweet①

ファン有志様Tweet②

ファン有志様Tweet③

ファン有志様Tweet④

ファン有志様Tweet⑤

ファン有志様Tweet⑥

ファン有志様Tweet⑦


大澤さん755UP分より初公開Shotを抜粋






【開催日時決定】

1月17日(土)21:00よりTwitterにて開催

親分のTweet によると単独あきちゃ祭り

となったようです。


【参加方法】

ハッシュタグ #あきちゃ祭り を入れてtweet。

Tweet内容はこちら でご確認願います。