職人技に脱帽 | 森順子@地理女×キャリア教育「ハッピーニュースチャンネル」

森順子@地理女×キャリア教育「ハッピーニュースチャンネル」

日々の発見・体験など、ハッピーになる情報をアップしています。

昨日、盛岡市内でプチ同窓会を開きました。


メンバーは、

私が岩手朝日テレビ勤務時に

番組でご一緒していた、

司会の小山羊右さん。

そして、初代学生リポーターだった関ちゃん。


久しぶりの再会に、昔話に花が咲きました音譜



そして、話は関ちゃんの爪へ・・・


アナウンサー&コーチのハッピーニュースチャンネル
素晴らしいデコネイル!!



デザインが得意な関ちゃんの爪は・・・

なんと、ワールドカップ仕様にサッカー


さらに、関ちゃんの大好きな

ジャイアンツも混ざっています野球


アナウンサー&コーチのハッピーニュースチャンネル
原監督、リアル!!


アナウンサー&コーチのハッピーニュースチャンネル
マイメロちゃん


この職人技に、脱帽!!


そして、ジャイアンツの試合の結果を

携帯で確かめながら、熱く語り出す関ちゃん。


5~6年前と変わらない様子に

なんだかほっとするプチ同窓会でした^^



アナウンサー&コーチのハッピーニュースチャンネル
関ちゃんとヨウスケさん