広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内住んでます。なるべく安くなるべく楽に釣りをしてます。子供とは投げ釣りやサビキ釣り。友人や一人ではメバリングやエギングやら先々は青物なんかも、、、


テーマ:
あーキスしたい、、、






キスしたいわー、、、






キスしたい。




キス釣りたい!て言うかキスの天ぷら食べたい!




{BE61628D-E3A9-48E6-81B2-14D7BB6C9FBD}




アジもメバルもおいしいけどやっぱり私はキスが好き💕(ディーキスも好きだけど)


少し早いけど行ったるでー!嫁とディーキスして作った娘とともにいざ倉橋へ。





{EAE4AD1B-6E29-403C-B2F4-5A7E18BF5250}

{5A22C525-DCB5-471C-81CF-196DFA5D4A9D}






{A126B834-213F-48A8-930B-0CE95CD7AB17}





やっぱり倉橋の砂浜は癒されます。写真撮りそこねましたが一投目から18ぐらいのディーキスが釣れてテンションアップ。



そのあとピンサロ改めピンギスがぼちぼち釣れましたがそこからはフグとコチと思われる当たりラッシュ💦



一投ニアタリぐらいしますがフグたちに突かれるのみでエサやらハリスやらを切られる、、、



30センチのアイナメは釣れましたが場所移動。




{807E1EC5-8B64-49DC-A2E4-264F23443927}

{C6E7F424-B634-4BF3-A40C-4FCEBBC5EEBB}



初めての宮の口。ずっと来たかったので少し感慨深かったです。


しかし、、、




{4E32A824-6F18-44E5-A6F5-17D94B206AD3}



着いたのが昼前、、、そう干潮💦



ここは干潮は相当釣りにくいって聞いていたのに、、、


キス狙いで投げ釣りもしましたがあわよくばデーアジもしようとワームを投げますがここでもフグラッシュでワームが無残な姿に💦あと巨大なボラとヌーチーとスズキが泳いでました。


この後諦めていつもの桂浜温泉に浸かり癒されました。



ちなみにそこでいつも飯食うんですがそこの店員の態度が気に入りません。てめぇはオーダー取るだけなのに何でそんな横柄なんや。



イライラしたらだめですね。


結局キスは7〜8匹ですが最初の1匹以外はサイズが小さく食べ応え無かったです💦アイナメの刺身はうまかったです💕



昔より倉橋キス減ってません?
、、、俺が下手なだけか、、、



酔ってるので変なブログになりました。明日からは謙虚に生きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。