日常の美学 | スロカイザーの七対子三面待ち

日常の美学

朝起きて電気をつける。

蛇口を捻り水を流し顔を洗う。

冷蔵庫から卵を取りだし目玉焼きつくる。

何気ない日常。

でも、そんな何気ない日常こそ大切にしなくてはいけない。

友人と携帯でお喋り。

コンビニでおやつを買う。

蒼天で単発。

何気ない日常。

でも、そんな何気ない日常こそ愛さなければいけない。

スロカイザーの七対子三面待ち-2010061617420000.jpg

白7経由でも単発。

心が折れまくり。

面白さが判らない。

でも稼働はマックス。

スロカイザーの七対子三面待ち-2010061618290000.jpg

そして増台。

何気ない日常。

でも、そんな何気ない日常こそ誇りに思わなくてはいけない。

いやホント、マジで誰か蒼天の面白さ教えてください。

ついカッとなって打った。小遣いほしさに打った。今日、証拠にもなくまた蒼天を打ったけどダメでした。

ビッグ2連、ART単発後即ヤメしたから勝ったけどさ。勝ったけどさ・・・。

自分の評価と世間の評価がここまで違うと、何か恐怖を感じます。

でも、そんな荒んだ心も

スロカイザーの七対子三面待ち-2010061616030001.jpg

ドット娘を見ると癒されます。

スロカイザーの七対子三面待ち-2010061616050000.jpg

マグロの釘に恵まれてるので、普通に楽しめてます。

〈おっぱい検定「乳比べ」〉
だ~れのおっぱいだ?

スロカイザーの七対子三面待ち-2010061613380000.jpg
難易度★★(おっぱい凡人級)

前回の答え

スロカイザーの七対子三面待ち-2010061411460000.jpg

フィオ(メタルスラッグ)