サクヤ | スロカイザーの七対子三面待ち

サクヤ

新作アニメのチェックをし終え、マイスケジュールを完成。


最初は毎週欠かさず観るつもりだったけど……という作品がこれから増えていくんだろうな。うみものがたりとかうみものがたりとかうみものがたりみたいに。


【昨夜のアニメ】


・ハルヒ

今までありがとう。

でも、2クール続いたのに1クールしか観ていなかったような感覚になるのはなぜだろう。


ヒント:終わらない八月


・おおきく振りかぶって

何度観ても面白い。

観ていると、自分も野球やっておけば良かったかな、と思うけど

チーム一丸となって甲子園を目指す、というのはごく一部の高校だけで

現実は、先輩の理不尽なシゴキとか、レギュラー争いで不毛な足の引っ張りあいとか

そんな感じで、ドロドロしているんだろうな。


DARKER THAN BLACK

能力者がドッタンバッタンする作品が好きな私にはイイかも。

ロシアン娘もカワイイし。

まぁ、そのロシアン娘は、いきなりアレでアレな展開してしまったけど。