この前、王子1号が地元銀行の面接を受ける為、日帰り帰省しました。

朝、駅までお迎え。


スーツを着ておりました。

ガタイが…ラグビー選手のようです。

そして安定のベルトをしておらず、だらしないチーン

そんなので面接行くのはやめて欲しい。


高校生の時に使ってたのがあるけど、余裕でサイズアウト。

主人のベルトで使えそうなのがないか探すも



こんなのばっかりです笑い泣き


「どないかする」


と言いながら、面接まで時間があるのでホームウェア、安定の高校時代の体操服にお着替え。


その後私は仕事に向かったので、適当な王子1号、きっとどないもしなかったでしょう。


そして、仕事から帰って洗面所で私が発見したものは



脱ぎ捨てられた体操スボン…。

こんな真ん中に…。

片付けていきなよ。


主人も王子2号も洗面所使ったりお風呂に行くとき通ったはずなのに誰も片付けんのかい!せめて、端に置くとか…。


面接のほうはその場で合格頂いたようです。


あと、マスコミにもエントリーシートは出しているそうなんですが、


「面倒くさくなってきた」


と、もう本当にそろそろ就活やめそうな雰囲気です。


ある程度納得しているところから内定を頂いてるので、王子1号の好きなようにすればいいと思います。


公務員試験講座代がもったいないと思うところですが、その支払い、王子1号が自分のバイト代から払ってくれました!


王子1号の口座残高、大学入学時20万ほどだったのですが、今は新車が買えるほどになっております。

部活しながらのアルバイト、頑張りました。

その分、学業のほうは酷いもんです…。


今は、車の購入を楽しみにしている感じです照れ