法要の為に帰省した王子1号。


デブっぷりが酷い。

ウエストがメタボのおっさんや。


荷物になるからスーツは持って帰らず、白シャツに黒の羽織物、黒パンツにスニーカー(靴擦れは治ったもよう)。


「やっぱり俺だけ浮いてるな」


超身内だけなのでいいよ、別に…。


車2台で菩提寺に向かったのですが、私の車を王子1号が運転しました。


本格的に王子1号の運転する車に乗ったのは初めてなので、緊張驚きついつい口出ししてしまいます。


でも、道すがら、あちこちの🌸がきれいで堪能させてもらいました(運転してたらマジマジと見れないからね)。


帰路も運転してもらったのですが、慣れてそこそこ安心して乗れました爆笑


さて、就活ですが、証券会社の社長面接を終えたばかりだそうです。

結果は来週出るみたいですが、さあどうなるでしょうね。


内定頂いてる銀行のお話ですが、1番って言ってたのは「評価が1番」ということらしいです。

みんなに言ってるのかもしれませんが、でも素直に嬉しいですね照れ


今は自分の就活を進めながら、後輩の就活支援サークル?なるものの活動もしているそうです。


あなた、アドバイスするほどの経験ある???


「経験積むため、マスコミとかも受けようかなあ」


それ、お母さんが生徒さんにアドバイスできるように英検受けてるのと同じ感じ?


「そやな」


さあ、今後、王子1号の就活はどうなるでしょうか。