今、終えて帰って来ました。


あ〜やっと終わった😵ブログ解禁です爆笑


※ブログの更新ストップしてずっと勉強してたわけではありません、2次の勉強に費やしたのはトータル6時間位でしょうか…。


ちなみに前回2級に合格した王子2号は30分位だそうです滝汗

流石に、私は30分で受ける勇気はないわ。

それでよく合格出来たねニヤニヤ


英検の勉強よりもちろん、お仕事優先なので、中3生の受験(全員得意分野の推薦入試で合格しましたお祝いおめでとう🌸)、中1,2年生の課題テスト、統一テスト、そして今、学年末の真最中で、今から教室に向かって勉強会です。


そして、学生アルバイトスタッフの面接も今日、予定しています。


相変わらず、前職ヘルプもしております。


確定申告、全く手をつけてないので、またしばらくブログから遠ざかると思いますあせる


は〜、でも昨年5月の末から今日まで、英検1次3回、2次3回、漢検1回と9ヶ月で7回検定を受けました。


いつも何かに追われてる感じだったので、やっぱり次の英検はお休みたいと思います…。