アクセスの皆様、こんにちわ。

まぁです


(´0ノ`*)オホホ 昨日の映画。。

ちょっと聞いて見てやってくだせぇ。。


10:40分上映だったのですね。

それで、自宅を10時頃出発して

普段なら20分で着くのよ・・・・


それが・・・何!

昨日、何時も通る道が大渋滞・・・・

(゚Д゚) ハア??

渋滞に捕まったのは10時20分。。。

10分位なら・・・・大丈夫と平常心な私わたし

・・・( ̄  ̄;) うーん

5分経とうとウンとも寸とも動かず・・・・


時計見ると10時40分 

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


最初の10分なんて宣伝だし大丈夫よねと映画館に到着♪

急いでチケットブースに向かうやら目に飛び込んできたのは・・・・・



おくりびと旋風上映!!









午前の部は完売!!


(゚Д゚) ハア??


完売しました!!









完売!!


(*´ρ`*)ホワワーンとブース近辺に佇む私

わたし・・・・・ちょ・・・・

午後の部なんて病院絡んで見れないし・・・・

他の映画を見ようかとも考えたけど・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん 恐るべし!アカデミー賞。。


急遽予定変更しましてホームセンターへ

しかし、ほしいのが見つからず・・・・ズンダウン


その後、狸の店に向かうが・・・道が混み過ぎて途中で諦め・・・・


何なの。。。今日。。。道コミコミしすぎ・・・・てか、運が悪い。。怒る


あ、移動中、狸くんと電話のやりとりの回数は、5回程・・・・

車のチェーンの買うか買わないかで押し問答

わたし チェーンあれば、いざと言う時に助かるよ!だから買っておこうよ!

たぬき 積もらないから大丈夫だよ!要らない!


大丈夫の連呼・・・家の前は、微かに積り気味なのに・・・・

いざ!買いに行っても売り切れ多いから今買っておけば・・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


見事に血液型選手権みたいな、やりとりでした笑う

何を根拠に・・・大丈夫なのか・・・

結局、未だにNOTE君にチェーンは、積んでません・・・*ぁ

ハラハラですわ。。

突然の雪に対処出来ない。。

NOTE君、体重がメチャメチャ軽いのですよ。。

それで、じゃじゃ馬エンジンが乗ってるもので・・・・

しかも前輪駆動車 

狸くんのドラテクじゃ対処できんだろうな・・・

頭から~ヒュ~ンって滑っていくよ( ̄ー ̄; ヒヤ


さて空白の数時間何しよう。。

自宅に一旦到着13時過ぎ。。

病院は15時30分から

・・・( ̄  ̄;) うーん

雪も心配だし 

とりあえず寝る! ( ̄ェ ̄;) エッ?


起きた!

時計を見ると16時30分


きゃ~どんだけ!!

急いで病院へ。。

16時40分到着

ごめんね。。。遅れた( ̄∇ ̄;)


自分でも思うんだけど最近・・・時間にド!ルーズ。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


病院を出た後、夕飯何食べたい?と狸君に電話

ついでに、サンマーメンどう?と勧めるも・・・

知らないらしく・・・


それなら、まぁー麺がいいと。。ぬぉ!?


まぁ麺を作る時って・・・2箇所のスーパー巡りで買うのよね。。。

あいにく今日は車・・・

道は混んでるし・・・

んも~

1件目で、ある程度買い込んで冷凍も買ってる為 一度帰還

2件目で、薄口しょうゆと極太麺調達♪


狸くんの迎えもあるので食材調達後、さらに一旦帰宅して食材の準備♪

この時点で18時30分過ぎ。。
♂×♂同棲生活
今回は、練り物多めにトライ♪ さつまあげ、ちくわ、かまぼこ

他、豚肉、きくらげ、コーン、アサリ、エビ、イカ

絹さや、もやし、きゃべつ、人参

今回の私の・・・
♂×♂同棲生活

あんを強く効かせ過ぎました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もちろん、あんの下には、極太麺が埋まってます。。


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

なんだか、今日も時間にグータラ気味。。

もう昼じゃない。。

んも~ とりあえず、布団に戻ろうかしら(゚‐゚*) ホケーッ・・・


皆さん素敵な土曜日お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|