アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


いや・その・・・また日記をサボっちゃいました

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


うん、体内時計が狂いまくってます。。

んで、今日から3連休♪

体内時計・・・正常に戻りましたミ(ノ_ _)ノ=3

休日になると体内リズム正常化・・・不思議よね~。。

休日前から急に正常化始まる笑う


今日は、これから映画を見に行ってきま~す♪歩く

何見るのって?

OL日記 濡れた札束 わたし  


うそです。。

わざわざ、タイトル探しにネット徘徊した私です(*'ー'*)

ずいぶん古い作品なのね。。


んで、見に行くのは・・・

今更ながら・・・・おくりびと


ほら、公開時って別にコレと言って映画三昧じゃなかったし

去年の10月11月なんて 荒れてた私・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今だ、たぬきくんにビンタしたのが忘れられません ビシッ☆彡


それで、アカデミー賞もらってニュースとかで取り上げてるの見て

予告を見たら鑑賞したくなりました。

一昨日は、狸くんが、つみきのいえを見ててわたしも一緒に見てました。。

なんだか、おじいちゃんを見てると切なくなってくるのね。。

セリフは、無いのだけどBGMと効果音 それに回想シーン。。

二人で真剣に見てました。



さて、夕飯撮り貯め。。

水曜日の夕飯は、たぬきオーダの通りに とんこつ醤油ラーメン&焼飯♪
♂×♂同棲生活
具も指定通りに。。

メンマ、白髪ネギ、半熟たまご、チャーシュー♪


あっ、チャーシューは必殺!バラ肉塩茹でです。

これが色んな料理に使えたりして美味しいのよね。

バラ肉を多めの塩加減で茹でるだけチョキ


♂×♂同棲生活

今回コレ使いました(*'ー'*)ふふっ♪

何気にコレ美味しいのよ。。


何人かの男に!?食べさせましたが・・・・

食べた奴ら・・・すべて美味しいとホッペ落としてましたアハ

焼飯は・・・今だ私のが一番美味しいと狸くん絶賛してくれてます。。

今朝なんて、出前できる、お店を探してる話しの最中に


たぬき  店の近くのラーメン屋さんの焼飯まずくて・・・何でコレに700円も払うのよ!

    まぁのが全然美味しいよ!


だとさ。。

わたしそりゃ、好きな男にそんな事言われると・・・・(。-_-。)ポッ

嬉しくて、照れます。。


おっと脱線&惚気(笑)


木曜日は、これまたオーダ通りに牛丼♪
♂×♂同棲生活
メガ盛り♪


昨日は、仕事が遅くなる可能性があり。

夕飯も休み宣言!


たぬきくん、牛丼買って帰る~なんて言ってて

意外と意外に19時前に、私ご自宅に帰還


なもんで、速攻ダッシュで吉野家風レシピで作りました(*'ー'*)ふふ

私もガッツリ♪
♂×♂同棲生活
この後・・・・チーズは乗せるは、万能ネギのせるはでグルメ


チーズも美味しかったんだけど

卵かけてるからか、これが紅生姜と万能ネギが超美味しかったのですけど・・・・

マジで万能ネギ イケルよ。。


冷蔵庫整理も終り・・・

狸くんのオーダ通り作ってる私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あんにゃろ。

好きな食べ物しかオーダーしてこないや。。しかも連日 肉絡み!

そろそろ魚料理、出すかなわたし


ラーメンに秋刀魚とか・・・・

まさに秋刀魚ーメン(⌒^⌒)b 

いや、サンマーメン作ってみようかな・・・


ラーメン食べたくなってきた(笑)

おし!映画見に行ってくるぞ~ウキウキ


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

雨・・・しかも寒い。。

皆さん風邪等 気を付けてくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|