アクセスの皆様、こんばんわ。

まぁです。


いや、久しぶり三菱バスに乗ったら首が、だるいわよ。。(謎)

今日は、ドライバーの都合で私がバス担当に・・・・

ふむ。。久しぶりすぎて長い車体緊張しました。。

てか、久しぶりでも全然緊張せず。。


それどころか、髪の毛も束ねずエレガント仕様に(笑)

地味なメガネもコンタクト切り替え なんぞや!この体制笑う


わたしええ 車が大きければ大きいほど 私自身のオーラも出すわけで(意味プ)

だって、なんか面白いんだもん♪


でも、やっぱり車体が大きいと裏道などに入れず・・・・

やはり私は小さい車が良い。。


さて、今日は、昼頃の新潟地区地震 地震速報カウントダウンで目が覚めました。。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そのまま夕飯の支度などでバタバタ。。 燃えるゴミ・・・・出すも

もう、去った後。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は、残業確定でしたので、お昼過ぎに、豚の生姜焼きを作って家を出ました。。

写真撮り忘れです。。(´・ω・`)


昨日の夕飯♪

シチューで余ったホワイトソース。。
♂×♂同棲生活
しめじ、が売り切れでしたので買ったのはホワイトしめじ。。

白すぎw

はい、昨日買ったのは、ホワイトしめじのみ。。


色々考えて、 ホワイトソースの鳥のクリームソテーなど浮かんで

この前作ったばかりやしなぁ。。 などと考えて冷蔵庫を見ると。。。


鶏肉・・・・すべて冷凍に回してた(笑)


んな訳で、急遽、ベーコンとしめじのクリームパスタに化けました。。
♂×♂同棲生活
奥は、寂しいと思って、中華鍋で作る バターガーリックライス♪


仕上げは、軽く醤油で風味漬け。。

大変、おいしく出来ましたd(*'-'*)b

まもなく冷蔵庫整理も終り。。


明日は何作ろうかと考え中。。


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいましてありがとうです。

久しぶりにメッセンジャーで話しこんで、日記が遅くなりました。。

それでは、皆さん今夜も素敵な夢見てくださいネ♪

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪