アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


今日は雨傘ですねぇ(´・ω・`)

朝から狸くんを送迎してきまして、お昼に、もう一度、狸くんの所へ行ってきます

(⌒^⌒)b  パートさんが居ない為 私が銀行係です 

何気に手を貸してます。。(苦笑) 


なので、お弁当はジャストタイムお届けに。。

何作ろうかなぁ。。・・・( ̄  ̄;) うーん


昨日は、部屋掃除&ウィンドーショッピングのはずが・・・・

寝てました!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

気付けば夕方16時。。。ウギャ!

もういいや。。このままあと2時間寝ちまえ!と寝を決め込み。。

それでも夜も。。朝まで、グッスリ。。

どんだけ寝るねん!と自分でも思いますが・・・

体力ある証拠ですね。


ホルモン濃度、今MAXなので、多い日も安心前状態なのかしらねぇ。。

とにかく眠い。。

でも、祭りは、来ませんから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


って事で、夕飯は、18時過ぎ着手♪

ちびまる子ちゃん見ながら(笑)

メニューは、狸くんに宣言通りのシチュー♪(冷蔵庫整理祭りは続く。。)
♂×♂同棲生活
材料は、ご覧の通り。。

買ってきたのは、生クリームだけ(笑)

残りは冷蔵庫の在庫品。。


まず、ホワイトソース作り(ダッシュで)
♂×♂同棲生活
と言いつつもサザエさん見ながらです。。


気持ち込めて、すばしっこく♪混ぜ混ぜ♪ 
♂×♂同棲生活 目分量で適当に作ってます(笑)

片方でコトコトとチキンブイヨン入りで煮込んだジャガイモ、人参、マッシュ、鶏肉

ホワイトソース合体!

エッチ合体・・・・ え。。
♂×♂同棲生活
完成♪ 皆さんの日記おじゃまするけど

仕上がり超綺麗じゃないですか(笑)


それで、私も意識しまして人参くんを☆型にしてみました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
♂×♂同棲生活
それでも、お皿が良くないわね。。


この皿も10年使ったし、そろそろ新調しようかと考えてます。

今度は、もちろんコレールで(笑)


今朝は、バターロールと残りのシチューを(完食!)

残ってるホワイトソースで、お弁当何か作れるかと今書きながら検討中。。

・・・( ̄  ̄;) うーん 


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

寝室・・・・昨日から完全遮光になり真っ暗(笑) そりゃ昼でもグーグー寝ますって。。

あ~布団が誘ってくるわ笑う

これ朝の8時さっき撮り

カーテン半開きで この明るさ。。
♂×♂同棲生活
全クローズで・・・・・雨戸並み。。
♂×♂同棲生活
これじゃ グーグー寝ますわね。。

その分 万一寝過ごした時の怖さは半端ないです!何度も経験済み(苦笑)


それでは皆さん今日も素敵な1日お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|