アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


今日のたぬきくんの昼の餌から~♪
♂×♂同棲生活
ええ、朝の5時に起きて作りはじめました。。
♂×♂同棲生活
ちょっと最近の掃除がてら、リニューアルした厨房♪(厨房らしくなった?)

拭き掃除の手間要らず・・・アルミ剥がして捨てるだけw

なんか、厨房的な感じで、気に入ってしまいましたアハ

綺麗にしたタイルに、超薄めた洗剤水スプレー吹いてアルミ箔張っただけチョキ


昨日は、午後から一気にカーテン作り 4枚。。
♂×♂同棲生活
えっと、前家で使用してた120センチ寸のカーテンね。。

これを90センチ寸に変更改造。。

新しいものに買い換えたかったけど

片や、原寸で使ってるし、同じ品なので・・・

高くて良い品だったから・・・・もったいなくて・・・・


まずは、レースから。。
♂×♂同棲生活
改造済み。。


昨日までね、カーテン無しで1年過ごしたのよ。。。

それもすごいよね。。 


これと言って、ぼかしガラスで気にもせず・・・

ただ・・・・

電気つけて・・・エッチ

・・・・・・


影が・・・・気になる。。

てか、電気つけて、そんな事すんなよ!って感じですよね。。。

ええ。私じゃなく、あちらの趣味みたいです。。。叫び


おっと話が・・・・


んな訳で・・・やるからには、トコトン♪
♂×♂同棲生活
これカットされた元々隅に縫われた防災マークの証?

ちゃんと除去


そして接合笑う
♂×♂同棲生活

なんか、わたし整形ドクター出来るんじゃない?なんて勘違いしてる私。。


自分のも外して、中身除去して接合でもしてみようかしら・・・・

縫いつけ要領は同じだべ?笑う

糸を手術用に替えれば・・・・(こわ)


そんな訳で、夕方過ぎの段階で3枚縫い終わり。。
♂×♂同棲生活

あとチョイ。。


って所で、夕飯のタイムリミットも過ぎて。。。

アチャ・・・(ノ_< ;)


夕飯を食べに行く事に・・・

珍しく、狸くん超優柔不断。。


中華?和風?洋風? 「・_・ )(「・_・)" 決まらない。。

んな訳でわたしはい?決まらないの?


わたしじゃ寿司!!

それもカッパ! ご指名。。 

(とっさに出たのが寿司でした・・・)


たぬきええ~

わたし嫌なの?(¬д¬。) まぁビーム☆

たぬきいや・・・嫌じゃない。。 わかった!寿司ね。

♂×♂同棲生活

(*'ー'*)ふふっ♪ 来ました! カッパ寿司!!

カッパ寿司 味しめて9年目位って所でしょうか・・・

(@`▽´@)/ ハイッ2回目です えっ。。


めちゃイケ思い出し かっぱ寿司思い出し(笑)

カッパ寿司のテーマソング急に頭から流れ初めて

来ちゃいました。


注文品を新幹線が運んでくるのに\(◎o◎)/!

初めての経験でした・・・・

新幹線のラジコンに、少年のような目をしてキラキラする私(笑)


(◎_◎) ン? 寿司食べるなら カーテン買った方が良かった?笑う頭が勝手に計算。。


いや、寿司の方が全然安かったです。。(どんだけ高級なカーテンやねん)

狸君17皿(魚嫌い)

私リミッター解除で、かなりイカに頑張って17皿。。。

あり?おかしいな。。18歳の時・・・35皿軽く食べれたのに。。

何?この違い。。


しかもね、激久しぶりに行ったら

シャリが小さくなった感じがするの。。


しかも変り種が少なくなったような気がする。。

うん、私初めて食べたのは9年前だからねぇ。。

超おしかった記憶があるんだけど・・・・


んで、魚嫌いの狸くんはと言いますと。。。


卵やサーモン  限られたメニューばかり。。

サーモン10皿には、マジで笑ったと言うか・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

って感じでした。。


んも~ 見てて悪い事したと...... ( 〃..)ノ ハンセイ

そんな私もイカ美味しくて、イカばかり食べてたけど・・・・(爆)


やっぱり狸くんとは、寿司は、無理そう。。

かと言って1人で寿司行くのは、なんか寂しい。。

ε=(・o・*) フゥ


帰宅後は残り1枚 仮組みしたカーテンをミシンでガ~~~~って縫って終了

はい完成♪ 元120センチ寸を90センチ仕様に。。
♂×♂同棲生活
カーテンを急いで縫った後は、いつものε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|

んで、お約束の水かけ あ。じゃなくてアイス。。
♂×♂同棲生活
生クリームぶにゅ~って、リクエストしてきやがったたぬき


ええ、お寿司で悪い事したので・・・リクエスト通り

生クリーム ブニュ~って出しました。


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

カーテン作りだけの日記のつもりが、一気に昨日1日まとめました( ̄ー ̄;

今日は、部屋掃除とウィンドーショッピング♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

この2日間。。

下着を洗濯貯め、しすぎて・・・・私の下着。。

あんまり履かない、俗に言う紐パン? サイドが紐のやつ。。

なんなの!男って・・・紐解くの、好きな物なの?

2日間・・・ひものおかげで、大変が起きてます。。

結んでも結んでも たぬき解く。。


この時点でキレ気味(-゛-;)  なのに途中から エッチ  なんなの?

3日間連続なんですけど・・・ガックリずん

誘うのに有効って事?

昨日なんて全然、その気なかったのに・・・見事に火を付けられ見事に気絶。。撃沈。。

なので、お弁当は目が覚めて朝調理。。。

朝は、朝で狸くんと朝マックしてきました~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

さりげなく、遠くには行けないけど近場飲食デートは、してます(笑)


それでは皆さん今日も素敵な一日でお過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|