アクセスの皆様、こんにちは

まぁです。


天気良いけど寒いですね。。

お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

寒くて、干しては、中断 暖を取り 干しては 暖を取りと

やってます。。

そう、たぬきくんの軍足・・・・干すの大変ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ


午前中は、洗濯と病院。。

今、自宅に帰還。

・・・( ̄  ̄;) うーん

天気良いから、表で遊びたいとこだけど。。

カーテン作り・・・・

ええ。。

まだ着手してません。。

ニトリで新しく新調しようかと考えつつも帰宅しまして。。。

4ラウンド目の洗濯物を干します.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


さてさて、昨日の夕飯♪

仕事中の私の頭の中は・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん 夕飯何作ろう。。


結果・・・・
♂×♂同棲生活
冷蔵庫にあるもので勝負。。(単に整理したかっただけ)

使った物

水菜(14日に使う予定だった物)

ハム(狸朝飯用)

万能ねぎ

鶏肉(タイムセール半額品)

豚肉しゃぶしゃぶ用((肉汁うどん用にストック)

しょうが

にんにく

大根


珍しくヘルシ?

和風チキン竜田&水菜のサラダにしました☆
♂×♂同棲生活
まて!とたぬきくんに言って写真を撮ろうとしてたのですけど・・・・

もう犬。。

超せかす!せかす!

はい、おかげで、私・・・納得行く写真撮れず。。。

せっかくの水菜のサラダも ピーマンのサラダに見えます笑う
♂×♂同棲生活

両方ともに使ったの物

じゃじゃん♪
♂×♂同棲生活

キッコーマン

果汁ぽんず ゆずかゆず?


水菜サラダは 胡麻油と、ゆずかで味付け♪

竜田は、たっぷりの大根おろしの上から ゆずかを大胆にドパ~とかけました。


水菜サラダのレシピ ココにあります

http://m.kikkoman.co.jp/r/recipe.php?ProcessMode=ShowDetail&RecId=00002284


キッコーマンの速攻レシピで作りました。

美味しかったです。

魚、野菜嫌いの肉食たぬきくんも、豚肉のおかげ?ペロリと食べてくれました。。


作り手の楽しみ。。

嫌いな食材を美味しいと食べさせる!


これは、ホント楽しい。。


私もトマト、大嫌いだけど・・・・

今まで2人のプロの方から・・・

トマトペロリと食べれる料理出された事ありました。

また食べたいと思う気持ち あ~ら不思議。。


つい最近も嫌いな魚ペロリと食べてくれましたっけニコニコチョキ

肉食狸くん。。


おまけ
♂×♂同棲生活
ついつい釣られて買ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

なんだか、この2日間。。

きちんと湯船に浸かって、布団へ~なんて真面目な生活してるんですけど。。。

足が、細くなった~!!

ジーパンがブカブカになった~!

きちんと温めると凄いですね。。


明らかに2センチは細くなってるんですけど・・・・


寝てる間は足ポカポカな訳で・・・時に熱い位。。

体内燃焼 強烈です。


やっぱり、オカマも冷えは敵ねっ♪ えっ。。


それでは皆さん今日も素敵な午後お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|